キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



モンスター取りに


こんにちは(・Д・)

お久しぶりです キャンタです。



寝て食べて、寝て食べて

幸せだにゃぁ~( ´_`)

最近、あれだけバカにしていたポケモンなんちゃらを始めた飼い主。

この前は夜、ガッちゃんにリード付けて連れて行ってた。

20160921_212931.jpg

あとでガッちゃんに聞いたら

モンスター取ってこ~いって言われてはないけど、たまには外を散歩っって

ほとんど抱かれてたし外なんか別に行きたくないしノミとか付きそうで嫌って言ってた。

でも沢山の人に、

「あ~(o‘∀‘o)ネコちゃ~ん」って言われて、ちょっと照れたらしい。

ガッちゃん真っ黒なのに、よく気付いたなぁって思ったけど、

私は玄関の外をコロコロするだけで十分だわ。




プチオフ会


日曜はプチオフ会がありました(・Д・)ノ

お昼前に久留米のコナズ珈琲。

ここのパンケーキの大きさとお客さんの多さに圧倒されつつ、
ワーワー言いながら男たちが可愛らしいパンケーキを食べてましたよ~(=゚ω゚)
でも完食できたのは数人でしたけど(´・Д・)」

未だにパンケーキとホットケーキの違いがわかりませんがw

20160726_101004.jpg

それから佐賀のダムに。
結構色んな所に行ってるのに、ここに行ったのは初めてでした。

走りやさんには、たまんない場所だろうなぁ(・∀・)って隣に乗ってて思いましたよ(゚∀゚)



最後は焼き肉で終了(*´v`)
お疲れ様でしたぁ(*’U`*)

私は最近LOHACOの買い物に
はまりつつあります。。

お気に入りは


この小さな箱が

最近のお気に入り。



待機場所。


デビュー?


わたくしキャンタ。

デビューしちゃいましたw



なぁぁぁぁんてねw

edited_1466157259454.jpg

姉ちゃんは「世界から猫が消えたなら」の、ポスターが送られてきて

喜びすぎてパニックでね。
夜ご飯、作るのも忘れてるよ。


アゴに


ニキビができたんだけど。



冷蔵庫が壊れて、

缶詰のごはん

もらえないんだけど。

このページのトップへ
