キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



お久しぶりです



久しぶりすぎるブログです。

キャンタとガッツは元気です。



日にちが経ちすぎて、ログインパスワードも微妙だったし、
どんなブログを書いてたのかも忘れてました。

ずっとパソコンの調子が悪くて画像処理しながら
修復作業したらスイスイ動くようになりました。

また書き始めるかもしれないです。
またヨロシクです。


見えない物が



 この目はきっと

 見えている。


ハッピーバースデーきゃんた




2年前の今日、偶然通った道でキャンタを保護したのが昨日のようです。
今日が誕生日じゃないけど、保護した日が誕生日でもいいんです。



私は小さい頃から猫がいる家で育ったけど、
こんな生まれたての猫の世話なんて経験なかったし
旦那くんも全く未知の世界だったけど、

なんか楽しく育てることができ、今じゃ、こんなに大きくなりました。

261002.jpg

首周りの肉が豊かになってきてます。

よくここまで育ってくれたなぁ。。

これからも宜しく゚.+:。(´∀`)゚.+:。


キャンタとガッツ




 キャンタと・・・

2605059.jpg

ガッツ・・・

2605051.jpg

キャンタと・・・

2605056.jpg

ガッツ・・・

2605058.jpg


キャンタと・・・

2605053.jpg

ガッツ・・・

2605054.jpg

キャンタと・・・

2605055.jpg

ガッツ・・・

2605057.jpg


家に猫が2匹いると・・・

1匹よりは寂しくないだろうと・・・

一泊旅行もちょっとだけ安心したゴールデンウィーク(ノ∀`;)デシタ・・・


うぇぶ外覧会w




昨日のシンク下の写真を旦那くんから「汚い!(-`ェ´-)」と言われたので

しょげている私です。

気を取り直して今日は私のお気に入りの景色をご紹介

これはあまりみんな見てないと思うんだよねぇ。
私も最近、こんな景色があるんだと気付いたばかり。

たまには上を見上げてみるのもいいもんですね(〃ノωノ)




2月はなぜか、物凄く忙しい私です('ェ';)
最近、70歳の奥様にピアノを教えはじめました。
出張レッスンってやつです。

長いこと〝ピアノを教える〟ということから遠ざかりすぎてたので
お互いに勉強しながらピアノを弾いています。
でも、なんか私もこうだったのかなぁ・・・とか思いながら楽しい時間が過ぎています。

02161.jpg

キャンタにいつもピアノのイスを占領されちゃってますw
でもカワイイから許しちゃう(*゚ω゚)ノ


このページのトップへ
