キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



洋室の壁に




洋室の1つを仕事部屋に改造しつつありますが、

今日は、壁に貼るシールが300円で売っていたので
失敗しても300円ならと早速、貼ってみました



バランスが凄く難しかったです
ポイントクロスを貼るまでは、これにしておこうと思いますが、
いつ剥がれてくるかなぁ・・・

そんなに長くもたない気がしますw

さて、昨日は3ヶ月前に買っていた(昨日まで箱から出してない)
IKEAのミシンを使ってネコのバンダナを作ろうと
布を買ってきていたので作ることにしたのですが

実は私。

ミシンの経験が・・・

全くないです(-∀-`; )チーン

0225.jpg

昔、母親が色んな服やらなんやらを作っているのを見ていて
そんなに難しいと思ってなかったのですが、

全然ちんぷんかんぷん(-∀-`; )わっかんね・・・

02251.jpg

説明書めっちゃ見ながらダメもとで縫い始めました

難しすぎる・・・
まっすぐ縫えんし(´エ`;)
下糸がグチャグチャになるし。

しかもIKEAのハサミ、使えねぇ(-∀-`; )切れないよ~コレ

すっごい時間かかりながら、なんとか1つ完成。

でも2つ目を作ってる途中で、ペダル踏んでも、ウィーン、うぃーん・・・

としか言わなくなり、とうとう壊したと思い込み

頭痛がしてきて寝込みました(゚Д゚)チーン

帰宅した旦那くんが壊れたミシンをチェックしたら、ただ私の使い方が悪かっただけでした(゚Д゚)

今日、ちゃんと使えました(゚Д゚)

でも、なんでこんなに不器用なのか。
ミシンとか私、むいてないみたい。

2つめのバンダナ作ったので暫くミシンは触らな~い。



Web内覧会~洋室1,2




今日は洋室のご紹介です。

普通の感じなのでサラっと紹介します・・・

こちら洋室1玄関入ってすぐ右にある部屋です。
南側の部屋です。電気がなく暗かったので写真ブレたりしてます。

洋室1

普通の部屋です

洋室1-1

そして洋室2

洋室2

玄関からまっすぐきた部屋です。この部屋は北向きです。
電気のスイッチも未完成

洋室2-2

どっちの部屋もポイントクロス入れとけば良かったぁ(T_T)って今になって後悔してます


なんともわかりにくい写真ばかりですみません
明日はトイレを紹介しま~す


このページのトップへ
