キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



プチオフ会


日曜はプチオフ会がありました(・Д・)ノ

お昼前に久留米のコナズ珈琲。

ここのパンケーキの大きさとお客さんの多さに圧倒されつつ、
ワーワー言いながら男たちが可愛らしいパンケーキを食べてましたよ~(=゚ω゚)
でも完食できたのは数人でしたけど(´・Д・)」

未だにパンケーキとホットケーキの違いがわかりませんがw

20160726_101004.jpg

それから佐賀のダムに。
結構色んな所に行ってるのに、ここに行ったのは初めてでした。

走りやさんには、たまんない場所だろうなぁ(・∀・)って隣に乗ってて思いましたよ(゚∀゚)



最後は焼き肉で終了(*´v`)
お疲れ様でしたぁ(*’U`*)

私は最近LOHACOの買い物に
はまりつつあります。。


しまなみ海道オフ会


肌寒くなってきましたね( ・∀・)ノ
久しぶりのアップです( ・∀・)ノ
ブログさぼりすぎてます( ・∀・)ノ

9月最後の土日は我が家にとって第2回目のBMWオフ会でした( ゚∀゚)ノ
土日が休みじゃない旦那くんも、この日のために休みをもらい
はりきって参加。

土曜の夜から参加して、素敵な皆様と呑みながら
素敵なトークで盛り上がりました。

みんな同じホテルに泊まった四国今治の国際ホテル。
結構レベル高くてビックリ。

日曜も天気が良すぎてオープンで走るBMWも多く、かえって暑いんじゃなかと
心配するぐらいでした( ゚д゚)ノ



この写真は1部分ですが先頭からここまで
み~んなBMW。

しまなみ海道はチャリンコ乗ってる人が多くて、あまりの台数にみんなビックリしてました。

2710052.jpg

途中、みんなで遊覧船?違う。
豪華客船?違う。
まぁ、救命胴衣着て乗る船に乗って橋の下やら渦やらを見て楽しいひと時を過ごしました。

ですが、この船から降りた時に足をくじいて履物が壊れテンション、がた落ちの私を
必死に上げようと頑張ってくれていた旦那くんに感謝(´З`)


そしてランチ。
2710051.jpg

海鮮丼。
旦那くんはタコ天丼。
美味しかったけど、やっぱり九州の魚が美味しい( TДT)( TДT)( TДT)スミマセン

結構、充実していて企画してくれた方、本当にありがとうがざいました!
また宜しくお願いします。

さて、ミニストップで買ったこの飲み物。
怪しいけど、新食感のプチプチ。是非お試しあれ(゚∀゚)ノ
嫌いな人は嫌いです。

2710053.jpg




BMWオフ会


25日(土)は楽しみにしていたBMWのオフ会でした( ゚∀゚)ノ
旦那くんも有休取って、はりきって参加 ( ´Д`)ノ

旦那くんの友達もBMWオーナーさんなので5人で参加 ( ´Д`)ノ
50台ぐらい集まりましたよ( ゚ω゚ )



楽しかったァ(´∀`*)ノシ
台風の影響で暑かったり雨が降ったりだったけど、楽しめました。

2707255.jpg

友達作りが上手な旦那くんは色んな人とスグ仲良くなるので感心しちゃいます( ´ー`)

お昼は、ごぼううどん定食(・∀・)

2707258.jpg

地味におなかいっぱいになりました。
食べた後、1時間ほど休憩して最終地点へ。

2707252.jpg

ここで解散したのですが、もちょっといたかったなぁ。。。
いっぱい写真撮ってどれ載せたらいいかホント迷ったけど、このくらいに~(・∀・)

そこから急いで湯布院へ~ヽ(・∀・ )ノ
ギリギリ6時に間に合いましたが食事の時間をホテルがずらしてくれて6時半からフランス料理~

2707256.jpg

2707257.jpg

フランス料理なんて、いつ食べたっけ。
ってゆーか食べたことある?って感じで、お腹いっぱい満足~(゚з゚)

そのその後は、旦那くんの友達の彼女とホテルにあるエステに。
久しぶりのエステにドキドキ(*´ω`*)
温泉も大満足で最高でした!!

夜にはもう1人合流で、夜遅くまでおしゃべりしてホント楽しかった。

朝食もこんな感じで

2707261.jpg

とっても健康的~(*´ω`*)

み~んな大満足でした。
帰りにはホテルの農園で採れたトマトとピーマンを好きなだけお持ち帰りできて
カサブランカの花までいただいちゃいました。
素敵すぎる(*´ω`*)

そこから宮崎の高千穂峡へ~。
の前にガソリン入れたついでに記念写真

2707254.jpg

高千穂峡は水かさが増して船には乗れなかったけど
ほんと綺麗だった。

2707262.jpg

蒸し暑かったけどねぇ。。。

それからまた阿蘇に戻りラピュタの道ってところに。

2707263.jpg

みんな疲れ切ってたけど、とっても楽しかったです(∀`*)ゞ
今日は体中が痛くて家でおとなしくしてま~す(∀`*)ゞ

このページのトップへ
