キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



22日は


結婚記念日でした。

が、特別、何もなく朝からキャンタにこうやって祝福されただけでした(゚∀゚)
そりゃぁ、6年目突入ともなれば、な~んもないのが当たり前・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というより仕事も忙しく、この前、久しぶりに心が燃えるものに出会ったので
お互いそれに向かって今は燃えているので、結婚記念日だからといって
特別なにかしようと頭がまわらなかったというか。なんというか。



でも昨日は、私の仕事が長引き帰りが夜の10時を過ぎてしまって
お腹もすいたし、旦那くんと何食べにいこうかなぁ・・・って考えながら
家に着いたら、

作っといたよ(*´∀`) って・・・

271024.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)

しかも保温してあるしぃ~~~~~~~

美味しいし、どっかのランチみたいだし、何より嬉しくて涙出そうだし、
大変でした。

あぁ。私は幸せ者だ。
これから私が頑張って働いて、旦那くんに主夫してもらう?
そしたら私は毎日、ただいま~って帰ってきたら
こんな美味しい夕飯が出てくるんだ。

20151024_004913.jpg

あ、それもいいかもねってガッちゃんが言ってます。

久しぶりのブログでした( ´∀`)チャンチャン


キュウリの勝利


旦那くんが会社でもらってきたキュウリを
寝ているキャンタにのっけたら、動かなくなりました。
なんかの生き物だと思ったのか。。。

あまりにも動かなくなったので心配になったぐらいでした。


キュウリの勝利。チャンチャン

270719.jpg

昨日、ちょっと遠くで花火大会してたけど
結構、満足な感じで見れました。



梅ジュース6日目


やればできるじゃん、梅ジュース(・∀・)
やっと、らしくなってきたじゃん(・∀・)

でも。
でも。

こうなったらこうなったで

混ぜにくい( ̄▽ ̄)チーン


梅ジュース5日目


これでいいのか・・・
5日目で、これでいいのか・・・
冷蔵庫に入れてるから遅いのか・・・
キャンタはいつも心配してくれている。

心配になってきた。



今日は久しぶりにIKEAに行って
面白い照明を購入。

2707011.jpg

自分の手でクシャクシャにするんです。
このクシャクシャにする白い部分だけだと800円です(・∀・)ヤスー
IKEAの中がちょっと変化していて見てて楽しかったです。

梅ジュース4日目


こんな感じ。

ん~。

微妙。




ジュース早く飲みた~い(´Д` )

このページのトップへ
