キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



キャンタは何猫?


キャンタの色は上半身がキジネコなのですが

下半身はグレーのツートンカラーです(´・ω・`)

お腹には、ちょっとしたシマもありますが、

キャンタは何猫? やっぱりキジネコ?

でも珍しいので将来が楽しみな私と旦那です(´∀`◎)



芝生デビュー


今日は天気が良かったので

旦那と近くの公園にキャンタを連れて行きました(´∀`*)ノ

芝生デビュー*。+゚☆゚+。*゚

旦那を追いかけて走る走るฅ^._.^ฅ 必死に追いかけてました(*´I`*)

帰りはグッスリでした(*´∀`)



ドライブ


今日は誰も帰れなかった為、

私がキャンタ当番ฅ'ω'ฅ

職場まで1時間のドライブ(´∀`*)ノ

よぉ嫌がらずに乗ってるなぁ・・・

って感心しちゃいます(´∇`)


幸せな時間


 夜、旦那におもちゃで遊んでもらってる時が

 1番幸せなキャンタです(´∀`☆)

 仲が良すぎて間に入れない私です(´Д`)イレテー


お気に入り


旦那お手製のダンボール爪とぎ(*・艸・)

めちゃめちゃお気に入りのキャンタです(´Å`●)


お留守番


今日、初めてお留守番したキャンタですd(`Д´)

途中、旦那が様子を見に帰り

私も昼過ぎに帰りました(´∀`*)ノ

大きくなったなぁ・・・


おっふろー


 ウンチの仕方がまだイマイチなキャンタは

 今日も、お尻を汚してたので

 旦那がお風呂(洗面台の)に入れてましたぁ(((  ̄ー ̄)))

 めっちゃ叫んでました(。 ̄x ̄。)

 でもドライヤーは好きみたいですฅ•ﻌ•ฅ


やきもち その2


 あー(ノд`@)

 旦那とキャンタは仲がいい・・・

 
 もっと私んとこ おいでよぉ(´口`)



やきもち


 最近、旦那にベッタリのキャンタですヽ(★`д´)ノ ナンデー!

 なんでだ?

 私は軽くヤキモチ・・・>Д<))))



記念日


 今日は、私達の結婚記念日なのですが(ノω`*)

 もう1つの記念日は

 キャンタの1ヶ月記念日です(*´∀`)ノ由ノ

 保護猫なので誕生日がいつかわからない為、

 病院で9月22日(ニャーニャー)にしていました(ノω`*)

 生まれて約1ヶ月。

 兄ちゃん(旦那)から首輪も買ってもらって、

 よく似合ってます☆★

 今は見るもの触るもの、全て楽しいみたいです|艸`)
 


いつでも、どこにでも


 私と旦那は共働きなので、キャンタをいつもどっちかが

 職場に連れて行きます( ・ω・)ノ

 移動時間が長いし勤務時間も長いので、このバスケットに(・ε・)

 ヒマなんだろーねー(((  ̄ー ̄)

 チラ見すると、こんな感じです(★´3`)

 
 でも、いつも一緒です(*´∀`)


飲んで寝て


 この約2週間半・・・

 飲んで。

 寝て。

 オシッコして。

 あくびして・・・

 を、繰り返しております キャンタです││ω•́ )))✧

 
 おかげで私と旦那は

 睡眠不足なのです(・∀・)アハ…アハハハ…

 

つまんないから


 キャンタです(*´∀`)ノ

 ちょっと歩けるようになってきたのに

 兄ちゃん(旦那) ぜーんぜん遊んでくれないんだから(●`Д´)モー!

 
 
 
 いやいや・・もう夜中12時回ってますから( ̄▽ ̄;)

 ワガママ娘になってきました( ̄∇ ̄) カワイイケドネ
 


一週間目


 キャンタを保護して一週間目。

 ミルク飲む。

 ウンチもOK d(`Д´)

 私達も頑張ってるから、キャンタも頑張って

 生きるんだぞー(`д´)



少しずつ


 保護して2日後、
 
 少しずつでも大きくなってほしいと願いながら

 近所の動物病院へฅ^._.^ฅ

 
 先生から『哺乳瓶、これじゃダメね(  ̄ー ̄)』

 え・・・( ̄□ ̄;)!! ヤッパリ?

 『全然出てないみたい』

 だからあんまり飲めなかったのかぁ(;-_-)/┫ゴメンゴメン

 家に帰ってさっそく哺乳瓶の先を切ったら

 飲む飲む(*´Д`)))

 で、グッスリでしたぁ・・・


山の中に

 
 2週間前の今日、旦那と山をドライブ中、

 この子を保護しました。

 まだ目も開いてるか開いてないか。

 兄弟達はカラスにやられていました。

 病院に連れて行き、やり方も何もわからないまま

 ミルクをあげました。

 
 名前は キャンタ *。+゚☆゚+。*゚

 でも 女の子です(*´I`*)

 私も旦那も色々調べながら

 一生懸命育てています。

 もう、うちの子(ノω`*)

 これから宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪



このページのトップへ
