キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



おーい


あのさぁ・・・

その顔、悪いことしてたでしょヽ(`Д´)ノ コラー!!!!!!!




相変わらず・・・


私はキャンタと通勤してます(((  ̄ー ̄)

置いていけない・・・と、私が思い込んでいるだけかもしれません。

夜遅くまで誰も帰らないので、

寂しがってないかな・・とか

何してるのかな・・とか心配するぐらいなら連れてっちゃえと思っています。

大人になっちゃうまでは、一緒に通勤しよう。


祝!


体重が1キロこえましたキャンタです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。オメデトー




これからも、大切に大切に育てますd(`Д´)

イルミネーション?


門司港レトロにイルミネーションを見に

旦那とキャンタと行ったはいいものの、

あれ?イルミネーションないじゃん(゚д゚≡゚д゚)




キャンタもガッカリ・・・と言うより寒かったね(´д`ж)ゴメンゴメン


20121127_204257.jpg

ちょーだい!


ミルクちょーだい(´Д`)




ねー(;´Д`)ちょーだいよー(´Д`)

20121124_235550-1.jpg

どーせくれるなら早くしてよヽ(`Д´)ノ

20121124235832411-1.jpg


チーン


なーんてね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

腰に手を当ててるし(´ー`)ナンデー

でも、いくら積まれてもキャンタは手放せないわ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

ま、そんな人おらんけど(´д`)


バタッ


・・・眠い

お願い、声かけんで・・・(_´Д`)ノ


あっちいっちゃったー


お気に入りのおもちゃ

あっちいっちゃったー(●´д`●)

とってーヽ(τωヽ)ノ


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

寝てるんだから


動かんで(。ŏ_ŏ)

ひざ、あったかいんだから動かんでよ(。ŏ_ŏ)




はいはい(´Д`)あと5分ね。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

フクロネコ


たーのしーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

フクロって、なんて楽しいおもちゃなのー♪( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)ヒャッホー




20121120_212518.jpg

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

あぁ・・・



さっき食べたじゃん(-"-)

ゼブランタ


車の中で爆睡中の彼女を見て

『シマウマかもしれない( ̄□ ̄;)』と思った私です・・・

早速、旦那にメール(○´ω`○)ノ

私 『キャンタ、シマウマかもしれん(´・ω・`)』

旦那 『ゼブランタだね(ФωФ)ノ』

キャンタとゼブラをくっつけたらしい。



・・・・・・ま、いっか(「•ω•「)



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

呼んだ?




いいえ(´ー`) 呼んでません・・・

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

怖いわぁ・・・


あぁ・・・(_´Д`)ノ

決定的瞬間だよね、これ(´Д`)

ぶれてるけどさっ(((  ̄ー ̄)))

撮れちゃったってやつかな・・・


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

おつかれさまー


今日も1日つかれたー(Θ∀Θ)

寝るぞ寝るぞ


やっぱり


ドライフードのカリカリより

缶詰めが好きなんだよねぇ・・・(((  ̄ー ̄)

カリカリ食べてー(。ŏ﹏ŏ)


マイブーム


車が多いキャンタのお気に入りの場所。マイブーム(´Д`)

スッポリはまるのがいいらしい・・・



寝てみたり・・・
20121114_153113.jpg


ひっくり返ってみたり・・・
20121114_152734.jpg


じゃれてみたり・・・
1352902272733.jpg

まぁ止まってる時だけにしてくれるから、ありがたいけどね(~_~;)

ここはどこ


今日、我が家には新しいソファがヽ(●´∀`)ノ ヤター

でもキャンタは思ってるはず|艸`)

あれ?ここはどこ?ってねฅ(ΦωΦ)ฅ


当たったけど・・・


なんと子ねこ用のトイレ(モニター用)が抽選で当たり、

当たった当たったと私と旦那が大喜びしていたら

本人さん、気に入らないみたい。

もとのダンボールに戻したら

さっそくトイレしてました・・・(-_-;)アチャー



このままだと

大ねこになってしまう・・・(´Д`)

ヒゲ


少し前から

気づいたら、ヒゲが短く切れてて

ちょっと心配なキャンタです(ノд`@)

切れてるというか折れてるというか。

1ヶ月検診の時に先生から

『ヒゲ切った?』って言われて『まさか(;´д`ノ)ノ 切るわけないですよ』

と疑われてしまいました(;*Д*)それだけ酷いです・・・

だからキャンタの顔は、何か足りない感じになってますw


ブレブレですが


くるなら 来いやぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ


まいりましたー(TωT)



正しいトイレの仕方?


最近、こんなふうに

立ってウ●チするキャンタです。

左手を、スコップにのっけてます(((  ̄ー ̄)

面白いなぁ・・・


買ってもらってるし


今日、帰ってきた旦那が

せっせと作ってました(´・ω・`)

作った2分後に中で寝てましたヽ(´∀`)ノ ナンカズレテルー

オモチャ置きすぎました(゚-゚)


気分は・・・


レースクイーン(>∀<●)ノ

もぉ慣れちゃいました、車(●´艸`)

高速道路も都市高速も へっちゃらみたいです( • ̀ω•́ )


ポカポカ


太陽の光に包まれて旦那と爆睡のキャンタ(*´Д`)オヒルネ

最近キャンタが旦那に似てきたような気がする・・・


それにしても大きくなったなぁ・・・


遊び方が


最近どんどん激しくなる・・・ヽ(;*Д*)ノ

そのうち羽が生えて

飛んでったらどーしよ(☆ФωФ)ノ


ひさしぶり


久しぶりにキャンタに会ったら

大きくなってました(*´Д`)))

赤ちゃんの時の1日1日って

人間で言うとどのぐらいなんだろ・・・



猫がしゃべったら・・・


猫がしゃべったら、私、なんて言われるだろ・・・

けちょんけちょんに言われるだろーなぁ。

でも私はマカちゃんの事も大好きよ( ´艸`)

キャンタの次だけど(•ㅂ•)

正月にキャンタを連れて来るのが楽しみな私です★★★


落ちてこないかなー

マカは1日のエサの量が60gと決まっています(*´ェ`*)

でも全然、足りないので

食事の準備中は、いつも上から何か落ちてこないか

台所で見てます(ФωФ;)



マカ様

今日から私は数日間、実家です(*´∀`)ノ

キャンタと旦那とは暫くお別れなので

実家の猫を紹介します♪♪♪

メインクーンのマカちゃんです。女の子です。

避妊手術をしてから太り続けてます(((  ̄ー ̄)))

抱かれるのが嫌いですε=≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))

それをギューーーってしたい私です(▼Д▼*)ノ



このページのトップへ
