キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



感謝


わけわからないままブログを始めましたが

そんなブログに、コメントくださった方々、ありがとうございます。

そして、このブログを見に来てくださった方々、ありがとうございます。

キャンタを保護して、私と旦那はとても幸せです。

そして、これからも大切に大切に育てます。

来年も よろしくお願いいたします(´▽`)




タンクトップ

 兄ちゃんまた買ってきた

   今度は 袖なし タンクトップ

     この前あんなけ暴れてやったのに・・・



 
 でもね。ここだけの話。

 意外とコレ、着心地いいよ。

              138.jpg

クリスマスの光を

  みーつけた゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



  ほら、こっちおいでよ(σ´∀`)σ

20121224_124631.jpg

 つっかまーえたっっ  キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ 

20121224_124642.jpg

・・・・・・・・・・・



 キャンタ━━━((゚□゚;))━━━ !!

                行かないで~(*;д;)ノ

20121224_124636.jpg

ゴミ箱キャンタ

え~・・・と(-∀-`; )

こちら ゴミ箱キャンタです・・・(=ェ=`;)ハイ

なぜか黒い袋が大好きです・・・('ェ';)





あ(・∀・i)

見つかった・・・

どーぞ ご自由に・・・(´エ`;)ドーゾー


133.jpg

目線の先には・・・

   入れるのかなぁ・・・

       さっきからすっごく気になるんだよね。



どれどれ・・・・

130.jpg

洗濯機かい!!!(゚∀゚)アチャー

好奇心旺盛で困るわぁ(ノ∀`)キャンタったら

その前に首のチャーム、兄ちゃんに付けられたのね(ノ∀`)アハハハハ

ウケねらいで付けとこっかwww


ペースダウン


年末だからなのか、仕事が忙しすぎて

毎日ブログを更新できなくなりました。

最近のキャンタのお気に入りは、カメラの掃除用のハケ。この赤いやつです。

何が面白いのか私たちには全く理解できません('∀`)アハ

びょーいーん


金曜からピーピーなので

今日は病院(òロó)

先生のこと大きらいだもんね٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー


会えなかったから


月曜から金曜まで、私は東京にピアノの研修を受けに行ってた為

旦那から送られてきた、この写真で研修を頑張った私です。

長かった・・・(つД<。 軽くホームシックになりましたが


帰ったらキャンタが大きくなってました(* Ŏ∀Ŏ)マジデ



赤い光に


         見つかってないよねぇ・・・

            まだ、見つかってないよね?

               ペッチャンコになってるから   
                     
                              大丈夫よね?  


          さっきちょっと声がもれたけど

                          大丈夫だよね?     


お気に入りの場所?


最近のキャンタのお気に入りの場所らしい(´-ι_-`)

止まってる時、限定だけどさ。

暖かいみたい・・・


注射


 今日、初めての注射でした。

 暴れまくり、叫びまくりで待合室のネコまで鳴き出してました。

 頑張ったね(´∀`*) また来月も頑張ろうね


とうとう


右のヒゲが

全滅しました・・( TДT)ナンデー



見たことあるかも


    じゃなくてぇ・・・・・

                
                     あなたですから(゚Д゚)ノ ハイ



あ・・・


        あんなところに・・・

                          ムシ・・・



切ってやったぜぃ


      ヽ(*´∀`)ノ ごめんねごめんねー☆☆☆




触んないでよヽ(`Д´)ノ


           やーーめーーてっっ!!

                爪、伸ばしてるんだから、
    
                         切らないでよ!!!



反省


            だって・・・

              だって・・・

                ..... ← (まじキャンタ入力)     






 最近パソコン入力の邪魔をするようになりました・・・
このページのトップへ
