キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



気持ちい~


こんなけ気に入ってくれたら

買ってあげたかいがある・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



お気に入り


とってもキャットタワーがお気に入りのキャンタです(*´ I `*)ノ



そして、もう一つ。

この100円のネコじゃらし。くわえて持ち歩いてるけど

危ないなぁ・・・

先っちょに毛がいっぱい付いてたけど、とっくの昔に  ない www

01262.jpg

走り回るから


家が狭すぎるので

キャンタの走り回る場所が狭く、

散らかし度合いが半端なくなってきたので

急遽、キャットタワーを購入・・・



わかりやすい猫だ・・・

作ってる最中から、テンション高すぎ(-∀-`; ) ソノキモチワカルケド・・・

01222.jpg

完全に、乗っ取られました・・・(゚Д゚)アラヤダ!

行儀悪すぎ

私は今日、見てしまった。

キャンタが行儀悪いのを見てしまった。

トイレかぁ・・・って思ってたのに。



ん?・・・

は?・・・

え?・・・


148.jpg

なんでトイレに乗ってオシッコしてんの?!

あーあ。

私、一瞬、どっかのサーカスに入れようかと思いましたから(-_-;)ダレニニタノヤラ

ダンボール爪とぎ


いつもブログを見させていただいているminminママさんのアイデア

ダンボールに爪とぎを私もしたくて、作ってみました!!!

と言ってもダンボールに爪とぎを入れただけですが('ェ';)

minminママさんの手作りとはかけ離れたテキトーさですが、

たぶんキャンタ気に入ってくれたハズw



                  146.jpg

マイブーム


最近のキャンタのマイブームは・・・・

 なんでしょ~(´゚艸゚)


144.jpg ・・・・・・・

トイレの水で遊ぶこと(´エ`;)ヤメテー


ビックリしたぁ


どーしたん?

何か見えた?

ピンピン


マカを後頭部から見ると

アンテナが立っている。


ピーン!

下から見ると・・・

20130112_101132-1.jpg
ピンピーン!

横から見ると・・・

20130112_101010-1.jpg
ピンピンピーン!


あぁ・・・・・・

キャンタには、こんなヒゲ、ないわ(ーー;)

くんくん


ねぇちゃん おっひさーヽ(●・ω・)ノ




マカがこんな事してきたことなんて・・・・・・ ない(´д`ж)

不思議に思ってたら

やっぱりね(¯―¯) だからね┐(´д`)┌ ヤレヤレ

20130111_171522-1.jpg

くんくん・・・

20130111_171544-1.jpg

          くんくん・・・・

20130111_171538-1.jpg

                   くんくん・・・・


あ・・・・

キャンタの臭いがするのか・・・・( ̄Д ̄)ナーンダ




身もココロも


   身もココロも清潔にってやつですかねぇ(人´エ`*)ウットリ



それにしても、顔が・・・(-∀-`; )ヘンヨネ

強くなった


やっぱり、このブルーのマントのお陰か・・・(。`・д・)

今日の2回目の注射は、叫び狂ったけれど、

一ヶ月前よりは、帰ってからが平気な顔してた(。´∀`。)成長したなぁ・・・


ブルーのマント様様(人´∀`*)アリガト・・・



キャンタマン


キャンタは女の子ですが

最初からブルーが似合うと思って首輪もブルーです。

まだまだ小さかった頃、色んな首輪を付けたくても大きすぎてできなかった。

でも、やっとできるようになったね。

気に入ってくれてるかは不明だけど

飼い主の自己満足wwww

ごめんねキャンタ(ノ∀`)キャワウィー

よだれかけみたいにすると邪魔だろうからマントみたいにしちゃったからー(ノ∀`)アハ


明けました

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ

昨日はIKEAの福袋買うために開店前から並びましたー(•ㅂ•)

キャンタは車からの参加でしたが・・

1000円なので4袋買いましたが

お陰で我が家はローソクだらけー~( ̄▽ ̄)╯ヤラレター

20130103_081837.jpg

今年も宜しくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

         139.jpg

このページのトップへ
