キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ネコの日だから?


普段、抱っこさせてくれないキャンタが

今日は しゃーないなぁ(; ̄ェ ̄)

と、胸元で寝てくれました(´Д` )

私へのご褒美らしいです(ーー;)



成長


最近、読むと必ず涙が出るブログがあります。

もちろん猫ブログです。

キャンタを小さい時から育てている幸せを感じています。

そして、これからも大切にしていこうと思っています。

この前、家の中で乳歯を見つけました。

珍しい事らしいので、宝物です。





キャンタ、これからもヨロシク(*´ェ`*)

02202.jpg

起こしちゃったぁ


 (ノ∀`●) ハンセイ


いつか。

  いつか・・・ 




   
  
   この大空に

           翼を  広げ・・・

          02082.jpg
 

 
 




 あ。飛べなくていいっス

 別に 望んでないっス


  02083.jpg




あ・・・はい。

無理でした・・・すみません。

ヤモリンタ。


おとなしく~

外を見てると思ったら~

            

ぅをぉぉぉぉい(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

02031.jpg

     02032.jpg 決まったゼ!



・・・・・・もぉ (-公- ;) 

02033.jpg

なんの為のキャットタワーですかぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

                     ヤモリ + キャンタ = ヤモリンタ。

このページのトップへ
