キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



キャンタです。


キャンタです。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。




忘れてないよね? 忘れてないよね?(;ωノ|柱|。。。

03312.jpg

たぶん、半分、忘れられてるから(。-人-。) チーン

寂しすぎて



今日は早朝から日帰り大阪に行ってます。

寂しすぎて大阪の裏路地で見つけたネコまで

キャンタに見えてきたぁΣ(T□T) ナンチャッテ キャンタ

今日の夜中に迎えに行こっと。

コメントくださった方、

お返事明日になりますm(_ _ )m スミマセン



会えない日曜日



福岡は桜の開花が早かったですねぇ・・・

キャンタ何してるかなぁ・・・

キャンタに見せてあげたい。




見てもわかんないかw


いない土曜日



寂しい・・・

昨日からキャンタは旦那の実家にお泊まり・・・

本人さんは、全く気にしてないみたいたけど(´Д` )

いなかったら、気にせずに掃除やら、洗濯やらできると思ってたけどさぁ。

とりあえず夕方、様子見に行ってみるか(・Д・)


しろめ


今日は、天気も良くて

あったかかったねぇ・・・(*´ェ`*)ポッ




            03052.jpg

03053.jpg


白目かぁぁぁい;:゙;`;:゙;`;:゙ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
このページのトップへ
