キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



おっきくなったなぁ




あの頃は・・・

旦那お手製の爪研ぎの角でカリカリと可愛らしく

爪を研いでました・・・(´Д` )かわうぃー



が、今では・・・

201305291.jpg

カリカリも豪快で

ボロボロ(ーー;)

でもお気に入りだから、新しいおうちにも持ってくよー(=゚ω゚)ノ





カウチ




梅雨に入りましたね(´Д` )

今日は雨の中、◯AKODAに旦那さんと行ってきました(ーー;)

悩んでます・・・ソファ・・・

カウチいぃなぁ・・・

ファブリックいぃなぁ・・・



これ良くね?

picto_20130528200800678.jpg

うぉーい(OvO) くつろぎすぎですけどー!

と、あーじゃないこーじゃないと話してたら

S◯KODAの優しいお兄さん登場! じゃじゃーん

picto_20130528200915758.jpg

こうなってて、あーなっててと丁寧に説明してくれました( ^ω^ )ありがとー

他にも見てるから、ちょっと検討しまーす(=゚ω゚)ノ


ネコネコ会




昨日はネコネコ会が福岡市内であったので

初参加してきました(≧∇≦)

最初はとても緊張したけど、皆さんネコを愛してる方達ばかりで

色んな話を聞けたり話したりできました☆☆☆

また、参加したいです( ^ω^ )



どこいってたの???


いやいやそれより、そのドーナツ入ってよー(ーー;)もー

image.jpg

これ、一目惚れで買ったのに

入ってくれない(´Д` )



キャンタは見る




ふんふんふん♪♪♪♪♪




ふんふんふーん♪♪♪♪♪


・・・・・・・



・・・・・・・


201305223.jpg


覗きかーい(OvO)コラー!!!!!!!




期間限定




手術のため、剃られたおなかには・・・

皆さん見えますか・・・

中央にうっすらハートが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

やるじゃんキャンタ(ノ∀`*)σチョイチョイ



もう可愛くて可愛くて、食べちゃいたい(●≧艸≦) タベナイケドネー



肉付きが良い




避妊手術をしてから20日・・・

肉付きが良い。気がする。

食べる量を決めてるのに。

どんどん太くなってく気がする。



このままデブまっしぐらか?!

できれば今のスタイルでいてほしいなぁ(ーー;)





なんでも1番




めっちゃ気持ちいー(≧∇≦)



はい、また増えました(ーー;)

ベッド増えましたよー(ーー;)

どこに置いとくんですかねぇ(ーー;)

んでもって、キャンタが1番にゴロゴロしてますよー(ーー;) 服ちっちゃっw 昔、はやったチビTかw


遊び場




ここめっちゃ楽しいよー♪♪♪♪♪

ちょっと飛び乗ってみてよ♬



(ーー;)もぉ・・・

新しい家に置きたくて、もう買ってしまったリビングのテーブル。

もちろん置き場所なくてキャンタの遊び場(´Д` )

早く買いすぎたー(; ̄ェ ̄)あちゃー


兄ちゃんのイジワル~


姉ちゃんが気付いてくれたからいいけどさぁ。

この洋服、洗ってくれたのは嬉しいんだけど、

裏返しなんだけど(-"-)モー

写真撮ってる場合じゃないよ~(-"-)ッタク





キャンタ、兄ちゃん間違えただけってw

裏返しでもカワイイよぉ(>_<)


プロジェクト始動・・・済み




この計画は既に約1年半前に始まっている。なので始動済み。

キャンタがうちに来る前から。

待ちすぎて、最初の頃の大興奮は今はないけど、

いよいよ、あと半年となると

変な興奮が湧き上がってくる(><@)


キャンタんち、マンション買っちゃいました(//∀//)アハー





あ、もちろん↑↑↑↑この家では、ありません(`Д´) [ここは今住んでる1LDK(´・Д・)えー

この1LDKからキャンタと旦那と脱出するぞプロジェクト( ̄* ̄)デス!


世界から猫が消えたなら




この前、滅多に本を読まない姉ちゃんが

真剣に読んでいた本




その中の文章がとっても印象的だったって言ってた

それは

「人間が猫を飼っているわけではなく、猫が人間のそばにいてくれるだけ。」

あれから姉ちゃんは、それまで以上に

可愛がってくれてる気がする・・・


この猫、キャンタに似てるw

世界が変わった今


手術の次の日は、体調もいまいちだったけど・・・



ひゃっほーい!!!

05072.jpg

この通り、元気になりました★★

ってゆーかね、狭いお部屋に兄ちゃんが色んな物、買い込んでて

生活空間ほぼゼロなんですけど~!!!(-"-)

キャンタごめん、それは我慢してwwww
姉ちゃんと兄ちゃん、楽しみ事があるんで・・・

解放・・・?!


エリザベスから解放されたと思ったら



着せられちゃってました

エリザベスよりラクだけど

お腹丸出しなんだけど(ーー;) 意味ないじゃん・・・

ただいま~


無事に手術を終えました。




1日で世界が変わった気がする。このエリザベスじゃま・・・

    05022.jpg


一瞬、捨てられたかと思ったじゃん。


05023.jpg

疲れたから寝さして。
それにしても姉ちゃん泣いてたなぁ・・・
そんなけ愛されてるってことか・・・




そう。私、飼い主はキャンタのお迎えで涙が出ちゃいましたヨ。
このページのトップへ
