キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



妄想族




暇さえあれば、マンションの進み具合を見に行く私ですww

今日も仕事に行く途中、回り道して確認(・∀・)

そして、テンション上がり、引っ越したらアレしたい、コレしたいと

妄想に妄想を重ねて、お仕事へ(・∀・)

道中、鼻歌が出ちゃいましたヨ(・∀・)

そしたら土砂降りになりましたヨ(・∀・)チーン


帰ってきて楽しみにしてたのが、このマンガを読むこと( ´艸`)

マンガという物を買ったり集めたりするタイプではないのですが

この本だけは集めてます。



でも発売から、かなり時間がたってるけどね(´_ゝ`)クッククク・・


あ~、キャナルのバーゲン行きたいなぁ・・・



届いたぁ(≧д≦)




やっと届いたキャンタの首輪(>_<)

猫の首輪工房というところで今月の初めに注文してました♪♪♪

安いし可愛いし、見てたら一日中見てられる品数の多さ!!!



かわいぃぃぃぃ(*´`)

06292.jpg

夏だから爽やかな首輪にしたくて、

あとキャンタは青がよく似合う(*´`)ウットリ

06293.jpg

よだれかけみたいな模様が入った首に、よく似合ってる・・・(*´`)ウットリ

また買っちゃうからね(♡´Д`)

次はブリブリの女の子らしい首輪にしようかなぁ・・・

皆さんも、猫の首輪工房、覗いてみてください(=ΦÅΦ=)∩ニャー


ダイニングテーブルはコレに決めました




ほぼ即決に近かったボーコンセプトのダイニングテーブル(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

テーブルトップはホワイトガラス。

ベースは最初、ウォルナットにしていたのですが、

部屋の雰囲気が黒白なので、急遽、ブラックに変更。

良かった、変更、間に合った。30日までに変更しないと発注してしまうとこでした(´Д`)



他の家具屋でも色々見たけど、我が家はコレに決めました。

少しずつ家具が決まってきてるけど、
11月まで長いんですけど~(´_`。)グスン
早く引っ越したいんですけど~(´_`。)グスン


でも最近、諦めたことがあります・・・
引越しの準備を少しずつしようと思ってましたが
どこから手を付けていいかわからない(´エ`;)
いらない物を捨てていこうと思ってるのですが
捨てるものがない・・・(´エ`;)
なので全然、片付きません・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日のキャンタ(-`ェ´-)

06281.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


家具を真剣に探す為に



昨日は旦那さんの仕事の関係で広島の軽自動車検査協会まで行ってきました。

車の整備をしていて、登録関係を休みを使ってまで済ませる旦那を尊敬してますが

この前、これまた車の登録の為、大阪まで朝早く起きて日帰りで行ったのには

私もさすがに疲れましたよ(ーー;)

どこへでも、車で行く男です(・Д・)



数分で登録が終わり、どうせなので広島観光( ^ω^ )

これはSOGOからの景色♪♪♪

なんか立派な建物が見えてるけど、何かわかりませんw

20130625_142353.jpg

そして、SOGOにボーコンセプトが入ってる為、なんとなくチェックしに行きました(OvO)

どんだけボーコンセプトが好きなんかって自分でも思うのですが

旦那さんのほうが、凄いよ(ー ー;)

大阪行った時も、チェックしに行きましたから(ー ー;)

雨の中・・・迷って迷って歩いたぁ(T_T)

そして、愛知のボーコンセプトも見に行きましたよ。

ここは実家から、まあまあ近い為、数回、足を運びましたf^_^;

ディスプレイの仕方も店舗で全然違うので、勉強になり、とても楽しいです♪♪♪

家具屋には、色んな所に行きまくりましたが、我が家はちょっと頑張ってボーコンセプトに

しようと思ってます(^_^)

また少しずつ紹介していきまーす( ^ω^ )

あ、広島では、ちゃんとお好み焼き食べましたよ(≧∇≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のキャンタ (//∇//)

201305292.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


久々の



ヒット商品だと自分だけが思っている・・・

炭酸があまり好きではなく、アルコールもそんなに飲まない私ですが

たまに旦那さんと飲みたくなる時がある。

昨日、ドンキで買ったコレ。

うますぎるェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ビックリするほど私は美味しいと思いました・・・

もっと買えば良かった(-公-、)シクシク




そして最近、気になるのが

このキャンタの二重アゴ!!

6242.jpg

確実に体重が増えてる。

飼い主も確実に体重が増えてる。私じゃないけどね(●`3´)


飼い主が頭を悩ます理由~言い訳




こちら。

トイレの棚なのですが・・・

ここに置けばいいと皆さん思っていると思いますが・・・

左の扉、高さが2メートルありまして。

その上に棚が設置してありまして。

これを置いたり取ったりするのに便器に乗らなければいけないのです(´_`。)グスン



今の家は不思議な事がいっぱいで、

脱衣所の棚も、同じ位置に設置されてる為、ほとんど意味がない状態になっています・・・

主婦には不向きな家だと思います。

20130672.jpg

それにしても・・・

なんでこんなにトイレが好きなんだろう(-ω- ?)



解決方法を教えてください




(-公-、)あちゃ~



家に帰ったら。

トイレットペーパー1つ、犠牲になってました。

というか、部屋の中が荒らされてました。

飼い主の頭が悪いのか、ネコの頭がいいのか。

いい加減、もったいない。

どうして?




キャンタさん・・・

ストレスでしょうか・・・

何か、お困りですか?・・・

トイレの外に置いていたトイレットペーパーも見つかり、この通り(・ω・)



そしてテンション上がり、蹴り散らす('ェ';)エー

20130615_101445.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日、門司港のバナナの叩き売りを

初めて見ました(●´∀`)

オッサンがバナナを持って叫んでました(・∀・)

20130615_133843.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


昔の写真を見ていたら・・・




こんな頃あったぁ~(w´ω`w)ポォォ

ボールの中に入れたら、おとなしく入ってて・・・(w´ω`w)ポォォ

可愛いかぁ・・・(w´ω`w)ポォォ

可愛すぎるやろぉ・・・(w´ω`w)ポォォ →→親バカ親バカ親バカ親バカ




で~もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

二日連続でされましたからねぇ!!!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

20130609_170510.jpg

家に帰ったら、こうなってましたぁ。

芯まで見えてましたぁ。

コストコの太いトイレットペーパーもビックリです。

何個あっても足りんわぁ!!!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o))



ワタクシ事ですが



今日はハッピーバースデー自分でした(ノ∀`)

でも午前中は仕事で、午後は疲れ果て家で爆睡www

どっちか言うとだらしない誕生日でした。

仕事から帰った旦那さんと近くのラーメン山○屋に食べに行き

帰って、旦那さんのお母様からいただいたケーキを食べていたら(・ω・)モグモグモグモグ

20130608_214239.jpg

ジャジャーンヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



と、旦那さんからプレゼントーヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

どんだけ~ってぐらい嬉しいのです。

昨日、横目でキャンタが羨ましいと思ってたのは、もうナシです!

20130608_215522.jpg

中身はこちら↑↑↑↑ とっくの昔に私の首に付いてますが(´゚艸゚)

そして、旦那さんのお母様からはケーキの他に

20130608_220736.jpg

こちらヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

私がどれだけピアノを愛しているか、よくわかっておられる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございました!!!

なんだかんだで、また1つ歳をとりました・・・







もてるオンナ




もてるオンナは羨ましい。

旦那さんに、また買ってもらってるし。



完成図はコチラ↓↓↓

20130607_204308.jpg

作っているのはキャンタにやられて傷だらけの私↓↓↓

1370613130492.jpg

久しぶりに頭使ったような気がする。

そしてキャンタ様のチェックが入ります↓↓↓

どれどれ(`・Å・)ノ

20130607_205637.jpg

うぉりゃ~!!!

20130607_205745.jpg

ん!気に入った(`Д´)ノ

20130607_205749.jpg


あたりまえやろっっ(-公- ;)




嬉しいこと




キャンタ涼しげに脱色してみましたぁ(○´3`○)ウソピョーン

ついでにメスからオスにもなってみましたぁ(o´ω`o)ウソピョーン



今日、毎年お仕事でお伺いしているおうちに、新しい家族が増えてました(*´∀`*)

5月の始めに里親募集で譲ってもらったみたいで、3ヶ月のナノ君。

福岡はネコの殺処分がワースト1位2位を争うぐらい多いらしく

こうやって素敵な家族に巡り会えて大切に育てられてるのを見ると

とても嬉しくなります(●´艸`)

お陰で?私の仕事のスタートも、かーなーり遅れまして・・・(´□`;)

だって可愛くて仕方なかったんだもん|`Д´)

仕事終わってからも、話が盛り上がり・・・

楽しかったです(o´∀`)b


20130605_193753.jpg

キャンタも、あんな時があったなぁ(*´ω`*)



きたーーー(≧∇≦)




来ました来ました( ^ω^ )

なんか、こんな通知って、かなり嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ予定の段階らしいけど、なんかワクワクします!




あ、ねこのきもち も届いたから読もっと(・Д・)ノ


家具屋巡り




昨日は久しぶり(と言っても3日ぶり)に、キャンタに

会ったら、なぜかヨソヨソしくて、落ち込んだ私です。・゜・(ノД`)・゜・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は旦那さんとボーコンセプトに行ってきました(^_^)
ブレブレですねぇ(ー ー;)すみませんねぇ・・・
1370355162058.jpg

20130604_142324.jpg

こーんなお部屋、理想的( ´ ▽ ` )
席に案内されて、出てきたお菓子をむさぼり食い3時間はいましたよー(・Д・)はい
飲み物にも名前入りは感動!

20130604_142315.jpg

接客も丁寧で面白く、楽しく見ることができました。
悩むなぁ・・・
ここのは何もかもが高い。。。

1370356063268.jpg

このソファ、気持ちよすぎて寝むくなったよ(´Д` )
でもこの後IKEAに行きました(・Д・)ノ







でかっ




1ヶ月ぶりのマカはデカい(+_+)



法事で実家に帰ってる為、キャンタは

旦那さんの実家にホームステイなんです...

キャンタ何してるかなぁ。。。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで皆さんは、この人をご存じですか?

picto_20130602164613778.jpg

デルピエロの山口さん(^ー^)

アンガールズ田中の物まねをする人なんですが、
お知り合いでして目の前で芸を見ることも何度かあり、
物まね以外にも特技があるようで
色んな意味で見てて面白いです(^з^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


パカッ




キャンタ炊けましたぁ(・Д・)ノ

この炊飯器にしてから、キャンタのお気に入りの場所の1つ。。。

私がご飯の支度をしてる時は、この中から

見守ってくれてます。。。w




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月に入りましたね(^_^)
お引越しまで、あと半年になりました。
内覧会は9月頃になるらしく、我が家はそれまでの間、
家具をどうするかで、なかなか決まらず、
旦那さんとの好みも合わず結構、苦労しちゃってます(´Д` )やだやだ

この前は、設計変更の紙をジーーーーっと見て
色んな紙と照らし合わせて慌て出し、
その様子を、見て見ぬふりをしてた私に

『ねぇ、これおかしくね?』

はい出ました『おかしくね?』出ちゃいましたよー

今頃見つけてどーすんの?

と、言い合いになりましたよ(ー ー;)ったく
納得いかない旦那さん、次の日さっそく電話してました(ー ー;)

こんなことも1年後には、いい思い出になってるんだろーけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


このページのトップへ
