キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



今月のミッションクリア


今月も結構、頑張りました私。
今日の仕事も過酷だったァ(TдT)でも、外で働いてる人に比べたら
マシなのかもしれません。


火曜日に弦を巻き始めましたピアノ。



昨日、低音以外、張り終わりました。

2707313.jpg


2707312.jpg

キレイになると気持ちがいいねぇ( ´∀`)
でも、ここはエアコンないから小さな扇風機1つで 暑すぎる(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー(゚A゚;)アツー

そしてネコも、ダルダル

2707314.jpg

ガッちゃんダルダル

8月も頑張ろ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!



BMWオフ会


25日(土)は楽しみにしていたBMWのオフ会でした( ゚∀゚)ノ
旦那くんも有休取って、はりきって参加 ( ´Д`)ノ

旦那くんの友達もBMWオーナーさんなので5人で参加 ( ´Д`)ノ
50台ぐらい集まりましたよ( ゚ω゚ )



楽しかったァ(´∀`*)ノシ
台風の影響で暑かったり雨が降ったりだったけど、楽しめました。

2707255.jpg

友達作りが上手な旦那くんは色んな人とスグ仲良くなるので感心しちゃいます( ´ー`)

お昼は、ごぼううどん定食(・∀・)

2707258.jpg

地味におなかいっぱいになりました。
食べた後、1時間ほど休憩して最終地点へ。

2707252.jpg

ここで解散したのですが、もちょっといたかったなぁ。。。
いっぱい写真撮ってどれ載せたらいいかホント迷ったけど、このくらいに~(・∀・)

そこから急いで湯布院へ~ヽ(・∀・ )ノ
ギリギリ6時に間に合いましたが食事の時間をホテルがずらしてくれて6時半からフランス料理~

2707256.jpg

2707257.jpg

フランス料理なんて、いつ食べたっけ。
ってゆーか食べたことある?って感じで、お腹いっぱい満足~(゚з゚)

そのその後は、旦那くんの友達の彼女とホテルにあるエステに。
久しぶりのエステにドキドキ(*´ω`*)
温泉も大満足で最高でした!!

夜にはもう1人合流で、夜遅くまでおしゃべりしてホント楽しかった。

朝食もこんな感じで

2707261.jpg

とっても健康的~(*´ω`*)

み~んな大満足でした。
帰りにはホテルの農園で採れたトマトとピーマンを好きなだけお持ち帰りできて
カサブランカの花までいただいちゃいました。
素敵すぎる(*´ω`*)

そこから宮崎の高千穂峡へ~。
の前にガソリン入れたついでに記念写真

2707254.jpg

高千穂峡は水かさが増して船には乗れなかったけど
ほんと綺麗だった。

2707262.jpg

蒸し暑かったけどねぇ。。。

それからまた阿蘇に戻りラピュタの道ってところに。

2707263.jpg

みんな疲れ切ってたけど、とっても楽しかったです(∀`*)ゞ
今日は体中が痛くて家でおとなしくしてま~す(∀`*)ゞ

しゃべるよ


火曜日に行ったお客さんちで
調律中に急に何かが話しだしたのでビックリして振り返ると
遠くの出窓に貯金箱が置いてあり、それが喋ってました。

気落ち悪いなぁ。。。
次はいつしゃべるんだ?
ど~せ「3時をお知らせします」とか。お金入れた時しか話さないんでしょって思っていたら

急に忘れかけた頃にしゃべりだすのでビックリ。

調律終わってお茶を飲みながらお客さんと盛り上がり、
帰ってアマゾンで注文。
今日、届きました( ・∀・)ノ
色んな設定をして、話すのまだかまだかと待ってるのですが、全然しゃべってくれませ~ん( ´Д`)



100円しか入らない貯金箱みたいで
1万円貯まると出せ出せと、うるさいらしいw

2707242.jpg

ちゃんと表情もあるんだよねぇ。。。
色んなこと言うらしい。
猫がビビるかも~(゚∀゚)


話変わって、ピアノのオーバーホール全然、進んでません。。。

この前、この赤い枕を作りました。

2707243.jpg

今日は、ピンブッシュを打ち込みました。

270724.jpg

とにかく暑くて、あんまり進めません。。。。
でも、もう1台あるような話が出てきて、ちょっとパニック状態です。

でも、でも、でも、でも、
明日は楽しみにしていたツーリング?からの湯布院があるので
いっぱい楽しんで、また頑張りま~すヾ(´∀`*)ノ


キュウリの勝利


旦那くんが会社でもらってきたキュウリを
寝ているキャンタにのっけたら、動かなくなりました。
なんかの生き物だと思ったのか。。。

あまりにも動かなくなったので心配になったぐらいでした。


キュウリの勝利。チャンチャン

270719.jpg

昨日、ちょっと遠くで花火大会してたけど
結構、満足な感じで見れました。



梅ジュース9日目


いつになったら、どんな状態になったら飲めるのか
誰か教えて~(´Д` )



最近、猫の後ろ姿を撮るのにハマってます。

あのスリッパが邪魔だなぁ。。。
でも、この感じが最近お気に入り~(´▽`)キャワウィ

涼しくて猫も人間も気持ちいいね( ´∀`)

2707052.jpg

今日はピアノの屋根をクリーニング。

270705.jpg

キレイになると色々、映るから写真撮りにくい(`Д´)
結構キズが多くて、時間かかりました(´∀`∩


梅ジュース8日目


日に日に梅ジュースらしくなってるね(・∀・)
あと、もう少し!!



今日は、友達の調律師を呼んで2人で作業しました。
2人で作業するとベラベラベラベラ喋りながらだから楽しいねぇ。
たまにはいいよね。

年齢はだいぶ違うのですが話がつきない。

楽しかったです。

2707041.jpg

とにかくホコリやらホコリやらで汚いので掃除から。

270704.jpg

まだまだ、することは山のようにあるけど、楽しい1日でした。


梅ジュース7日目


それらしくなってきた(・∀・)
あと一週間もすれば飲めるかな。



この前から始まりましたピアノのオーバーホール。
することが多すぎて、いつ終わるかなぁ・・・

270703.jpg

昨日から弦を外してます。
サビサビだねぇ。。。

2707031.jpg

ポコっと出てる丸い木も取っちゃいま~す。
疲れた(´Д` )

梅ジュース6日目


やればできるじゃん、梅ジュース(・∀・)
やっと、らしくなってきたじゃん(・∀・)

でも。
でも。

こうなったらこうなったで

混ぜにくい( ̄▽ ̄)チーン


梅ジュース5日目


これでいいのか・・・
5日目で、これでいいのか・・・
冷蔵庫に入れてるから遅いのか・・・
キャンタはいつも心配してくれている。

心配になってきた。



今日は久しぶりにIKEAに行って
面白い照明を購入。

2707011.jpg

自分の手でクシャクシャにするんです。
このクシャクシャにする白い部分だけだと800円です(・∀・)ヤスー
IKEAの中がちょっと変化していて見てて楽しかったです。

このページのトップへ
