キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



22日は


結婚記念日でした。

が、特別、何もなく朝からキャンタにこうやって祝福されただけでした(゚∀゚)
そりゃぁ、6年目突入ともなれば、な~んもないのが当たり前・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というより仕事も忙しく、この前、久しぶりに心が燃えるものに出会ったので
お互いそれに向かって今は燃えているので、結婚記念日だからといって
特別なにかしようと頭がまわらなかったというか。なんというか。



でも昨日は、私の仕事が長引き帰りが夜の10時を過ぎてしまって
お腹もすいたし、旦那くんと何食べにいこうかなぁ・・・って考えながら
家に着いたら、

作っといたよ(*´∀`) って・・・

271024.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)

しかも保温してあるしぃ~~~~~~~

美味しいし、どっかのランチみたいだし、何より嬉しくて涙出そうだし、
大変でした。

あぁ。私は幸せ者だ。
これから私が頑張って働いて、旦那くんに主夫してもらう?
そしたら私は毎日、ただいま~って帰ってきたら
こんな美味しい夕飯が出てくるんだ。

20151024_004913.jpg

あ、それもいいかもねってガッちゃんが言ってます。

久しぶりのブログでした( ´∀`)チャンチャン


しまなみ海道オフ会


肌寒くなってきましたね( ・∀・)ノ
久しぶりのアップです( ・∀・)ノ
ブログさぼりすぎてます( ・∀・)ノ

9月最後の土日は我が家にとって第2回目のBMWオフ会でした( ゚∀゚)ノ
土日が休みじゃない旦那くんも、この日のために休みをもらい
はりきって参加。

土曜の夜から参加して、素敵な皆様と呑みながら
素敵なトークで盛り上がりました。

みんな同じホテルに泊まった四国今治の国際ホテル。
結構レベル高くてビックリ。

日曜も天気が良すぎてオープンで走るBMWも多く、かえって暑いんじゃなかと
心配するぐらいでした( ゚д゚)ノ



この写真は1部分ですが先頭からここまで
み~んなBMW。

しまなみ海道はチャリンコ乗ってる人が多くて、あまりの台数にみんなビックリしてました。

2710052.jpg

途中、みんなで遊覧船?違う。
豪華客船?違う。
まぁ、救命胴衣着て乗る船に乗って橋の下やら渦やらを見て楽しいひと時を過ごしました。

ですが、この船から降りた時に足をくじいて履物が壊れテンション、がた落ちの私を
必死に上げようと頑張ってくれていた旦那くんに感謝(´З`)


そしてランチ。
2710051.jpg

海鮮丼。
旦那くんはタコ天丼。
美味しかったけど、やっぱり九州の魚が美味しい( TДT)( TДT)( TДT)スミマセン

結構、充実していて企画してくれた方、本当にありがとうがざいました!
また宜しくお願いします。

さて、ミニストップで買ったこの飲み物。
怪しいけど、新食感のプチプチ。是非お試しあれ(゚∀゚)ノ
嫌いな人は嫌いです。

2710053.jpg




このページのトップへ
