キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


山の中に

 
 2週間前の今日、旦那と山をドライブ中、

 この子を保護しました。

 まだ目も開いてるか開いてないか。

 兄弟達はカラスにやられていました。

 病院に連れて行き、やり方も何もわからないまま

 ミルクをあげました。

 
 名前は キャンタ *。+゚☆゚+。*゚

 でも 女の子です(*´I`*)

 私も旦那も色々調べながら

 一生懸命育てています。

 もう、うちの子(ノω`*)

 これから宜しくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪



関連記事
スポンサーサイト
少しずつ | Home |

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
