キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



カウチ




梅雨に入りましたね(´Д` )

今日は雨の中、◯AKODAに旦那さんと行ってきました(ーー;)

悩んでます・・・ソファ・・・

カウチいぃなぁ・・・

ファブリックいぃなぁ・・・



これ良くね?

picto_20130528200800678.jpg

うぉーい(OvO) くつろぎすぎですけどー!

と、あーじゃないこーじゃないと話してたら

S◯KODAの優しいお兄さん登場! じゃじゃーん

picto_20130528200915758.jpg

こうなってて、あーなっててと丁寧に説明してくれました( ^ω^ )ありがとー

他にも見てるから、ちょっと検討しまーす(=゚ω゚)ノ


関連記事
おっきくなったなぁ | Home | ネコネコ会

コメント

こんばんわ~ままりんです。
この度はリンクありがとうございました。
私もリンクさせてもらいました。
うちのお気に入りの赤い皮のソファーは
猫にやられて傷だらけです(汗)

2013/05/28 (Tue) 22:34 | ままりん #- | URL | 編集
ままりんさん

こんばんわ!
こちらこそ、ありがとうございます(^_^)
うちの小さなソファも爪の傷がすごくて、
悲しい感じですー(´Д` )

もう仕方ない事なんでしょーかね・・・

2013/05/28 (Tue) 22:41 | キャンタん #- | URL | 編集

どこかの家具屋さんで「猫の爪に負けないソファー」って開発してくれないかなぁ~、、、と思いませんか(^o^;)?ファブリック系は絶対やられる・・・。。

2013/05/29 (Wed) 11:52 | なお丸 #- | URL | 編集
なお丸さん

猫の爪に負けないソファ
一緒に考えます?w
なかなか難しいですよねぇ。
ファブリックは糸がプチプチでちゃうかな。

2013/05/29 (Wed) 16:06 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
