キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


パカッ




キャンタ炊けましたぁ(・Д・)ノ

この炊飯器にしてから、キャンタのお気に入りの場所の1つ。。。

私がご飯の支度をしてる時は、この中から

見守ってくれてます。。。w




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月に入りましたね(^_^)
お引越しまで、あと半年になりました。
内覧会は9月頃になるらしく、我が家はそれまでの間、
家具をどうするかで、なかなか決まらず、
旦那さんとの好みも合わず結構、苦労しちゃってます(´Д` )やだやだ

この前は、設計変更の紙をジーーーーっと見て
色んな紙と照らし合わせて慌て出し、
その様子を、見て見ぬふりをしてた私に

『ねぇ、これおかしくね?』

はい出ました『おかしくね?』出ちゃいましたよー

今頃見つけてどーすんの?

と、言い合いになりましたよ(ー ー;)ったく
納得いかない旦那さん、次の日さっそく電話してました(ー ー;)

こんなことも1年後には、いい思い出になってるんだろーけどね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


関連記事
スポンサーサイト
でかっ | Home | おっきくなったなぁ

コメント

そうだよね。。。
想像だけで色々決めていかないといけないのは難しいもんね。

行動力のある旦那様で私はいいと思うなぁ~!
納得のいく住まいになりますように☆

2013/06/01 (Sat) 23:14 | クルー #- | URL | 編集

きゃー!!キャンタちゃんかわいい♡
お釜サイズなのね~
首輪についてるのは寿司?
新築のマンションなんですか?
いいな~いろいろ考えるのが楽しいんだよね。
大きな買い物だから、納得いくまでやれることやった方がいいですよ。

2013/06/02 (Sun) 00:07 | ままりん #- | URL | 編集
クルーさん

クルーさんちも、おっしゃれですよね(>_<)
旦那様と、もめたりは無かったですか?

なんとか平和に決めたいですが、
なかなか難しい・・・

2013/06/02 (Sun) 19:58 | キャンタん #- | URL | 編集
ままりんさん

首に付いてるのは、くら寿司の当たったらもらえるチャームです(><@)
可愛いから付けてます!

家具はもう大変です(ノД`)
嫌になる。
楽しんでできたらいいと願ってるのですが(T_T)

2013/06/02 (Sun) 20:02 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
