キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



家具屋巡り




昨日は久しぶり(と言っても3日ぶり)に、キャンタに

会ったら、なぜかヨソヨソしくて、落ち込んだ私です。・゜・(ノД`)・゜・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は旦那さんとボーコンセプトに行ってきました(^_^)
ブレブレですねぇ(ー ー;)すみませんねぇ・・・
1370355162058.jpg

20130604_142324.jpg

こーんなお部屋、理想的( ´ ▽ ` )
席に案内されて、出てきたお菓子をむさぼり食い3時間はいましたよー(・Д・)はい
飲み物にも名前入りは感動!

20130604_142315.jpg

接客も丁寧で面白く、楽しく見ることができました。
悩むなぁ・・・
ここのは何もかもが高い。。。

1370356063268.jpg

このソファ、気持ちよすぎて寝むくなったよ(´Д` )
でもこの後IKEAに行きました(・Д・)ノ







関連記事
きたーーー(≧∇≦) | Home | でかっ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
