キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



嬉しいこと




キャンタ涼しげに脱色してみましたぁ(○´3`○)ウソピョーン

ついでにメスからオスにもなってみましたぁ(o´ω`o)ウソピョーン



今日、毎年お仕事でお伺いしているおうちに、新しい家族が増えてました(*´∀`*)

5月の始めに里親募集で譲ってもらったみたいで、3ヶ月のナノ君。

福岡はネコの殺処分がワースト1位2位を争うぐらい多いらしく

こうやって素敵な家族に巡り会えて大切に育てられてるのを見ると

とても嬉しくなります(●´艸`)

お陰で?私の仕事のスタートも、かーなーり遅れまして・・・(´□`;)

だって可愛くて仕方なかったんだもん|`Д´)

仕事終わってからも、話が盛り上がり・・・

楽しかったです(o´∀`)b


20130605_193753.jpg

キャンタも、あんな時があったなぁ(*´ω`*)



関連記事
もてるオンナ | Home | きたーーー(≧∇≦)

コメント

ビックリしてみました(笑)
白猫ちゃん、可愛いですね~
猫の話ってついつい盛り上がちゃいますよね。

2013/06/06 (Thu) 22:54 | ままりん #- | URL | 編集

男の子なのに、とっても可愛い子ちゃんですね(^^)♪
3ヶ月、、、にしては、ちょっと大きい???この子も巨猫遺伝子持ってるのかなぁ~♪

2013/06/07 (Fri) 21:23 | なお丸 #- | URL | 編集
ままりんさん

可愛かったですよ~('∀`)
うちと違って、ちゃんと抱かれてたし、
すぐに慣れてくれたし、持って帰りたいぐらいでした♪
2匹目ほしくなる~

2013/06/07 (Fri) 22:39 | キャンタん #- | URL | 編集
なお丸さん

真っ白の猫ってあんまり見たことないから
めちゃめちゃ新鮮ですっごくキレーに見えました(´Д`)
もう1㌔以上あるみたいですよ~♪
まだまだ子猫コネコしてて可愛かったです☆

2013/06/07 (Fri) 22:42 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
