キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


お留守番


今日、初めてお留守番したキャンタですd(`Д´)

途中、旦那が様子を見に帰り

私も昼過ぎに帰りました(´∀`*)ノ

大きくなったなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト
お気に入り | Home | おっふろー

コメント

No title

うちも、にゃんズがキャンタちゃんぐらい小さかった頃は心配でよく様子見に帰ってました~。
外出したくなくなっちゃいますよねi-179

2012/10/27 (Sat) 20:10 | tifomie #- | URL | 編集
tifomieさん

こんばんは★
コメントありがとうございます(´∀`)
なんか我が子を置いていくようで心配でたまらないですねぇ・・・
いつか慣れるかな( ノД`)

2012/10/27 (Sat) 21:19 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
