キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


飼い主が頭を悩ます理由~言い訳




こちら。

トイレの棚なのですが・・・

ここに置けばいいと皆さん思っていると思いますが・・・

左の扉、高さが2メートルありまして。

その上に棚が設置してありまして。

これを置いたり取ったりするのに便器に乗らなければいけないのです(´_`。)グスン



今の家は不思議な事がいっぱいで、

脱衣所の棚も、同じ位置に設置されてる為、ほとんど意味がない状態になっています・・・

主婦には不向きな家だと思います。

20130672.jpg

それにしても・・・

なんでこんなにトイレが好きなんだろう(-ω- ?)



関連記事
スポンサーサイト
久々の | Home | 解決方法を教えてください

コメント

うちの子も小さいころは同じようなイタズラやってましたねぇ。
ティッシュペーパーを全部出しちゃってました。
それはひっくり返して置いておくと解決できたのですが
トイレットペーパーは…
蓋つきの箱に入れておくとか?
あ、この棚の下に突っ張り棒で棚作っちゃうとかどうですか♪
(キャンタちゃんも届いちゃうかな?)

2013/06/18 (Tue) 00:32 | tifomie #- | URL | 編集

2mの高さの棚って、何の嫌がらせ?って感じですよね(-_-)。。
これはもう、頑張って便器に乗るか、お猫様がトイレットペーパーに飽きるまで待つしか
ないかも。。大人になったらしなくなると思うけど、、、先は長いね(^△^;)。。

2013/06/18 (Tue) 11:28 | なお丸 #- | URL | 編集

いやしかし、面白くてやっちゃうのか、それとも気に障るのか?なんだろ?
でも1歳を過ぎれば段々と落ち着いてくるとは思いますけど~?

棚の上は安全かもしれないけど、便器に乗ってて壊れたときはそっちの方が高くついちゃうしww
折りたたみ式の踏み台使ったほうがいいですよ~。
ペーパーを隠すのに、100円ショップにあるCDを入れておくキャリーケースならペーパー1個は入るはずです。一応フタ付いててロックできるし。
一度お試しを~。

2013/06/18 (Tue) 11:55 | ましゃ治 #- | URL | 編集
tifomie さん

最近ティッシュペーパーはしないんですよ(=_=)
あ、蓋付きの箱ね('∀`)そっかぁ♪
思いつきもしませんでした・・・
なんせ収納があっても使えない所ばかりなんで
トイレに限らずクローゼットも、は?って家なので
大変です(>_<)

2013/06/18 (Tue) 12:24 | キャンタん #- | URL | 編集
なお丸 さん

この家を作った人が背が高い人だったんでしょうねぇ・・・
そう思うしかないでしょうねぇ・・・
でもクローゼットもおかしくて、扉を閉めたら
ハンガーが扉に引っかかっちゃうんですwww

大人になったらしなくなるのかなぁ・・・・・・・

2013/06/18 (Tue) 12:28 | キャンタん #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

でしょ~(=_=)
いつも便器に右足から乗るので、今日は左足から乗ってみましたw
同じ足から乗ったら傾いて壊れたらヤダって思って・・・w

今の時期、トイレが涼しいんじゃないかと。
冬よりよくトイレに入っていってる気がします。
蓋付き探してみま~す。
さすがにロックは人間もめんどくさいんで、蓋のみで('∀`)

2013/06/18 (Tue) 12:33 | キャンタん #- | URL | 編集

ご無沙汰しましたぁぁT_T

2mってさぁ。。。
私達みたいなおチビちゃんにはあっても、意味のない棚だよね^^;
相当大きい人が作ったんかな?

でも、でも、その分新居の生活が快適に思うはず、楽しみだね☆

2013/06/23 (Sun) 13:32 | クルー #- | URL | 編集
クルーさん

お久しぶりで~す!!!
この前FB挙げてたお店、気になるので私も行ってみたいと
思います・・・

そうなんですよぉ(=_=)
身長低いのに全くイミのない棚ですwww
みなさんのアドバイスで
被害はなくなりました(>_<)

2013/06/24 (Mon) 16:41 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
