キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


久々の



ヒット商品だと自分だけが思っている・・・

炭酸があまり好きではなく、アルコールもそんなに飲まない私ですが

たまに旦那さんと飲みたくなる時がある。

昨日、ドンキで買ったコレ。

うますぎるェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ビックリするほど私は美味しいと思いました・・・

もっと買えば良かった(-公-、)シクシク




そして最近、気になるのが

このキャンタの二重アゴ!!

6242.jpg

確実に体重が増えてる。

飼い主も確実に体重が増えてる。私じゃないけどね(●`3´)


関連記事
スポンサーサイト
家具を真剣に探す為に | Home | 飼い主が頭を悩ます理由~言い訳

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
