キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


家具を真剣に探す為に



昨日は旦那さんの仕事の関係で広島の軽自動車検査協会まで行ってきました。

車の整備をしていて、登録関係を休みを使ってまで済ませる旦那を尊敬してますが

この前、これまた車の登録の為、大阪まで朝早く起きて日帰りで行ったのには

私もさすがに疲れましたよ(ーー;)

どこへでも、車で行く男です(・Д・)



数分で登録が終わり、どうせなので広島観光( ^ω^ )

これはSOGOからの景色♪♪♪

なんか立派な建物が見えてるけど、何かわかりませんw

20130625_142353.jpg

そして、SOGOにボーコンセプトが入ってる為、なんとなくチェックしに行きました(OvO)

どんだけボーコンセプトが好きなんかって自分でも思うのですが

旦那さんのほうが、凄いよ(ー ー;)

大阪行った時も、チェックしに行きましたから(ー ー;)

雨の中・・・迷って迷って歩いたぁ(T_T)

そして、愛知のボーコンセプトも見に行きましたよ。

ここは実家から、まあまあ近い為、数回、足を運びましたf^_^;

ディスプレイの仕方も店舗で全然違うので、勉強になり、とても楽しいです♪♪♪

家具屋には、色んな所に行きまくりましたが、我が家はちょっと頑張ってボーコンセプトに

しようと思ってます(^_^)

また少しずつ紹介していきまーす( ^ω^ )

あ、広島では、ちゃんとお好み焼き食べましたよ(≧∇≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のキャンタ (//∇//)

201305292.jpg


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


関連記事
スポンサーサイト
ダイニングテーブルはコレに決めました | Home | 久々の

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
