キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ダイニングテーブルはコレに決めました




ほぼ即決に近かったボーコンセプトのダイニングテーブル(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

テーブルトップはホワイトガラス。

ベースは最初、ウォルナットにしていたのですが、

部屋の雰囲気が黒白なので、急遽、ブラックに変更。

良かった、変更、間に合った。30日までに変更しないと発注してしまうとこでした(´Д`)



他の家具屋でも色々見たけど、我が家はコレに決めました。

少しずつ家具が決まってきてるけど、
11月まで長いんですけど~(´_`。)グスン
早く引っ越したいんですけど~(´_`。)グスン


でも最近、諦めたことがあります・・・
引越しの準備を少しずつしようと思ってましたが
どこから手を付けていいかわからない(´エ`;)
いらない物を捨てていこうと思ってるのですが
捨てるものがない・・・(´エ`;)
なので全然、片付きません・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日のキャンタ(-`ェ´-)

06281.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


関連記事
スポンサーサイト
届いたぁ(≧д≦) | Home | 家具を真剣に探す為に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
