キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


届いたぁ(≧д≦)




やっと届いたキャンタの首輪(>_<)

猫の首輪工房というところで今月の初めに注文してました♪♪♪

安いし可愛いし、見てたら一日中見てられる品数の多さ!!!



かわいぃぃぃぃ(*´`)

06292.jpg

夏だから爽やかな首輪にしたくて、

あとキャンタは青がよく似合う(*´`)ウットリ

06293.jpg

よだれかけみたいな模様が入った首に、よく似合ってる・・・(*´`)ウットリ

また買っちゃうからね(♡´Д`)

次はブリブリの女の子らしい首輪にしようかなぁ・・・

皆さんも、猫の首輪工房、覗いてみてください(=ΦÅΦ=)∩ニャー


関連記事
スポンサーサイト
妄想族 | Home | ダイニングテーブルはコレに決めました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
