キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


妄想族




暇さえあれば、マンションの進み具合を見に行く私ですww

今日も仕事に行く途中、回り道して確認(・∀・)

そして、テンション上がり、引っ越したらアレしたい、コレしたいと

妄想に妄想を重ねて、お仕事へ(・∀・)

道中、鼻歌が出ちゃいましたヨ(・∀・)

そしたら土砂降りになりましたヨ(・∀・)チーン


帰ってきて楽しみにしてたのが、このマンガを読むこと( ´艸`)

マンガという物を買ったり集めたりするタイプではないのですが

この本だけは集めてます。



でも発売から、かなり時間がたってるけどね(´_ゝ`)クッククク・・


あ~、キャナルのバーゲン行きたいなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト
寂しいかも | Home | 届いたぁ(≧д≦)

コメント

同じく妄想族のうさぎデスッ!!
年がら年中、新居のこと考えてますよぉ~w

昨日はマンションを見に行き、
モデルルーム(詳細はブログ参照)で
妄想を含まらせてきました(^^;

妄想はいっぱいいっぱい膨らむのに、
片付けは面倒くさくてちっとも進まない(><)
夏休みに一気に進めたいと思ってます。。。

ホント、早く引越したいですねーーーーー!!

2013/06/30 (Sun) 16:34 | うさぎ #7YGmcnIg | URL | 編集
うさぎさん

うさぎさん、ホントですよぉ(>_<)
まだかまだかと待ちすぎてます(=_=)
あと5ヶ月もあるんですよ! 長い!

片付け全然、進まないです・・・
こんな小さなとこに住んでるのに何も片付かないです・・・
なので諦めました。
物を増やしたくないと思ってますが、やっぱり増えますね・・・

2013/06/30 (Sun) 16:45 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
