キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


寂しいかも




今日から旦那さんは、会社の人達と旅行で沖縄に行ってます('∀`)

まだ沖縄に行ったことのない私に、せっせと

こんな写真やら・・・

1372680347377.jpg

こんな写真やらを送ってきてくれました・・・(-∀-`; )

1372680354074.jpg

その頃、私は旦那さんの実家でキャンタと昼寝(。-ω-)zzz.

滅多に膝なんかに乗ってこないキャンタが、こんなふうに乗ってきました( ´∀`)記念撮影



のんびりしすぎて、

まるで自分の実家にいるような感覚になりました(;´Д`A いつもですが・・・

そして、たらふく食べてキャンタと帰宅|´・ω・)ノ

旦那さんいないと寂しいね、キャンタ(。´Д⊂)


関連記事
スポンサーサイト
記憶が・・・ | Home | 妄想族

コメント

以前はコメントありがとう
ございました!

お邪魔しにまいりました(゚ω゚)
旦那さん沖縄満喫してますね!
キャンタも寂しさを
感じて膝の上に乗ったんじゃ
ないかと勝手に思っちゃいました。

優しい〜(*´`)

別記事なっちゃいますが
ダイニングテーブル
かっこよくてお洒落で
いいですね!
私もガラスいいな!と
思ってたんで
羨ましいです(^^)

2013/07/01 (Mon) 22:30 | ふうこ #- | URL | 編集
ふうこさん

ふうこさん、訪問ありがとうございます!!
キャンタは旦那さんが大好きなので、いつもヤキモチやいてるんですw

家具って、なかなか買い換えれないから
ホント色んな所に見に行きました。
でも、やっぱりガラスってあんまり無いと思って
コレに決めました☆☆

お互い、引越しまでの貴重な時間を楽しみましょうね☆
いつも楽しくブログ読ませてもらってます♪♪♪

2013/07/01 (Mon) 22:51 | キャンタん #- | URL | 編集

旦那の立場からすると、そのうち「居ないほうが楽だ~!」って言われるようになるんだよねぇ。
家はまだだけど。

美ら海水族館かぁ~。一度行って見たいなあ。
じつは沖縄は未開の地なのだ~!

キャンタちゃんも旦那さん大好きなんだ。
家も2匹共父ちゃん大好きで、たまに嫁からイヤミ言われる事も。(笑)

2013/07/02 (Tue) 10:39 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治 さん

私も沖縄は行ったことないんですよねぇ・・・
旦那はもう2回も行ってるんですよ!(=_=)

ましゃ治さんちも夫婦仲いいみたいですね☆☆
でもネコが旦那ばかりだと嫌!!!
どうして猫は男が好きなんですかねぇ・・・
私のほうが絶対かわいがってるって自信あるのに(>_<)

2013/07/02 (Tue) 13:18 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
