キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


記憶が・・・




新居の壁紙やら、設計変更やらを決めてから約4ヶ月・・・

和室の壁紙、どんなやったっけ・・・(-∀-`; )えー

とか、

ここの扉の色、結局、変えたっけ・・・(-∀-`; )おぼえてない

って事が沢山でてきました。

うちよりも半年以上前に内装を決めたおうちは、覚えてるのかなぁ・・・

気になります。

マンションを契約して1年半。長い・・・長すぎる・・・

あと半年で入居です。

部屋の設計図を営業さんからずっと前にもらっていて、ソファ横の壁に

貼ってあるのですが、旦那さんは毎日毎日、穴があくんじゃないかってぐらい

見てます・・・(=ェ=`;)

しかもキャンタに破られて貼り直されてボロボロなのです・・・(=ェ=`;)


容疑者キャンタは白目で爆睡中↓↓↓




関連記事
スポンサーサイト
トイレ変えました | Home | 寂しいかも

コメント

思い出せないって分かるぅ~!!
実はわたしも以前似たような内容を
ブログに書いたことがあります(爆)
→ http://comeonmyhome.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

あと半年弱。ここからは色々とイベントもあると思うので、
お互いにテンションアゲていきましょーね~♪^^

2013/07/04 (Thu) 08:10 | うさぎ #7YGmcnIg | URL | 編集
うさぎさん

ですよねぇ!
忘れちゃいますよね!!
思い出すのにも限界ってのがあって、結構バタバタで
決めた部分もあるので、なかなか思い出せないです。

早く引越したいですねぇ(>_<)

2013/07/04 (Thu) 20:14 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
