キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


トイレ変えました



我が家は変更箇所が何箇所かあります。

まずトイレを変えました。

この写真は変更前のトイレ(´エ`;)

最初、見た時、タンクレスじゃないと思い、ものすごくショックでした。

どうしても譲れない箇所の1つだったので思い切ってタンクレスに( ゚∀゚ )



TOTOに足を運び、優しいお姉さんにいっぱい説明してもらって、

こんな感じにする事にしました。

Screenshot_2013-07-04-19-35-25-1.jpg
※TOTOさんから画像お借りしました※


カウンターセットの色は、これと同じ色です。

でも後ろにこんな洒落た窓は付いてませんけどね( 。-ω-)

そして便器はこれ。

Screenshot_2013-07-04-19-37-40-1.jpg
※TOTOさんから画像お借りしました※


そしてカウンターにビルトインリモコンが付いてます。

Screenshot_2013-07-04-19-43-56.png
※TOTOさんから画像お借りしました※


私は別にどっちでも良かったのですが、旦那さんがこれだけは、いや、これ譲れなかったみたいで・・・

譲れないとこ多すぎやろって感じですが、

トイレはこんな感じになる予定(*`艸´)

しかも奇抜な壁紙を選んでいるため、たぶん内覧会の時に開けてビックリは間違いないと

思っています・・・

楽しみだけど、不安です・・・(=ェ=`;)


関連記事
スポンサーサイト
床暖房付けました | Home | 記憶が・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
