キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


カップボード




設計変更の1つ、変更というかは不明ですが、

キッチン後ろの壁とテレビ側の壁の内側に補強材を入れました(´∀`)

壁掛け対応の為です(´∀`)

カップボードはパナソニックかTOTOと決めていましたが、マンションがTOTOしかダメという事で

TOTOのカップボードになりました。

でも良かった・・・もしパナソニックしかダメだったら高い・・・高すぎる・・・



上段はこんな感じに。

TOTO.jpg
※TOTOさんから画像をお借りしました※

雰囲気はこんな感じになると思いますヽ(・∀・)ノちょっと違うけど

色もこんな感じですヽ(・∀・)ノ

TOTO2.jpg
 
※TOTOさんから画像をお借りしました※

※画像編集が下手ですみません※

キッチンの天井は下がり天井になっているので、

幅がうまいこと合わず、特注になります。

そして下がり天井も少し広くしました。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ちょっと前のwキャンタ

06282.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


関連記事
スポンサーサイト
ウェルカムホール | Home | 床暖房付けました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
