キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ウェルカムホール


玄関も結構、変更があります。

まず靴箱を1つ犠牲にして壁の角にニッチを作ってもらいます。

こんな感じになるんじゃないかと想像してますが

これも見てのお楽しみです。

ニッチ

壁にはINAXのエコカラット。

エコカラット
※INAXさんから画像をお借りしました※

グラナスルドラというタイプ。確かこの色だったと思います。

エコカラットはどこかに付けたかったので、ここに付けちゃえ的な感じでした(・ェ・。)

上からハロゲンの照明がキラキラ輝く予定(・ェ・)

営業さんにセンスはお任せしてるので、見てのお楽しみになりそうです(´エ`;)

そしてウェルカムホールからリビングまでの廊下を、こちら。

床
※DAIKENさんから画像をお借りしました※

人工大理石調の床材。ホワイトオニキス柄にしました。

私はどっちでもいいと思ったのですが旦那さんが、どうしても譲れなかったみたいです・・・(´エ`;)いらーん

ウェルカムホールから畳(リビング方面)に行く扉があったのですが、

無くしました( ´∀`)これもいらーん

下がり天井もちょっと広げた気がします。あまり覚えてません。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日のキャンタ♪

0711.jpg

部屋の中、荒らしすぎ(#`Д´)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


関連記事
スポンサーサイト
今日も一日暑かったですねぇ | Home | カップボード

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
