キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



今日も一日暑かったですねぇ

今日は、な~んか忙しい1日でした( ノω-、)

1373691494545.jpg

雨が降ったり、日が照ったり・・・

仕事も、あっち行ったりこっち行ったりで、連休で車が多いし大変でしたぁ(´エ`;)

今日、お仕事でお伺いした家には、新しい家に置きたくて約2年前に買ったピアノと

同じものがあるんです(*´ェ`*)ポッ

数々のピアノを見てきて、これだ!!!!っと思ったピアノ、

世界3大ピアノ(スタインウェイ・ベーゼンドルファー・ベヒシュタイン)の1つ

ベヒシュタインのアップライトピアノ、クラシック118。

FxCam_1348812765890.jpg

畳の部屋に置くと決めている!!!!

ここは旦那さんがなんと言おうと絶対、譲れないとこです!!!!

今は別の所に保管している為、実は心配で心配でたまらないんです・・・

湿気とか乾燥とか温度とかホコリとか虫とかカビとか・・・・・・・


さて、昨日キャンタにクワガタを見せたら

興味を持って見てたのですが・・・・・


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!!!!!

挟まれたらしく、パニックになってからは

近付こうともしませんでしたぁ(・ω・;) スマヌ




関連記事
楽しみにしてるのに~ | Home | ウェルカムホール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
