キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



楽しみにしてるのに~




昨日、12時から14時の間でメール便が届く予定にしてたのに

待てど暮らせど、来ない。来ない。来ない。。。

(´_`。)グスン

頼んだのはコレw

07153.jpg

テレビで紹介されてて、

これで引越しの準備もバッチリじゃ~ん~o(>∀<*)o うっひょ~!待ってたこんなの!

と、ワクワクしてたのに来ませんから(#`-_ゝ-)ピキ

何回ポスト見たかなぁ・・・

今日、来るのかなぁ。今日、片付けしたかったのになぁ・・・

・・・・・・

余裕のキャンタ(=`ェ´=)

ネコは涼しいとこ知ってる。



夜は小さな蝶々を部屋で見つけて鳴きまくり・・・

07151.jpg

食べてました~・・・(=ェ=`;)あちゃ~ どぉやって捕まえたんだろ

でも家に動物がいるとホント癒される。

やんちゃで抱かれないけどね(-公- ;)チッ


関連記事
設計変更の続き | Home | 今日も一日暑かったですねぇ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
