キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



設計変更の続き

設計変更の続きです・・・

我が家のマンションはリビングへの扉と寝室の扉以外は引き戸なので

4箇所の引き戸にデュアルソフトクローザーを取り付けてもらいます。

1374064680155.jpg

1374064686409.jpg
※SUGATSUNEさんから画像をお借りしました※

ネコやら今後の為を考え、今の家でも指を挟んだり苦労してるので

取り付けます( ´艸`)

リビングとダイニングにはダウンライトを廊下にかけて10個付け、

ユニットバスもダウンライト4個に変更。扉はプッシュハンドルにします。

ソフトクローザーは楽しみヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ちょっと高かったけど、この変更は絶対、後悔しないと思います!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

相変わらず、のんびりのキャンタ

07162.jpg

かなり人ごと(´エ`;)

07163.jpg

口の中にも模様があるのよ(-∀-`; )ハハハ





関連記事
通信 | Home | 楽しみにしてるのに~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
