キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


通信




昨日、届きましたぁ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

いよいよですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



以上!!


関連記事
スポンサーサイト
ソファとテレビはこれにします | Home | 設計変更の続き

コメント

おぉ~!
今後のスケジュールが分かると
超テンションアガりますよねー!!

我が家とかなり近いスケジュールです♪
入居開始も2日違い^^

キャンタんさんのマンションは設計変更が出来たり、
建築オプションが沢山あっていいですねー。
色々とカスタマイズされているので内覧が楽しみですね^^

うちのマンションはそういうのがあんまりなかったので、
モデルルームとあまり変わらないから、
キャンタんさん家ほどのワクワク感はないかも!?
でも・・・我が家との初めてのご対面はやっぱり楽しみ~★

お互いにあと4ヶ月弱、ワクワクして過ごしましょ~ね^^

2013/07/17 (Wed) 23:23 | うさぎ #7YGmcnIg | URL | 編集
うさぎさん

うさぎさん、いよいよですね(^-^*)
うちはモデルルームがオプションだらけだったので、
こんなこともできるんだ、あんなこともできるんだと、
もっと凄いことされてる方もいるみたいです。
例えば畳の部屋をガラスで囲った衣装部屋にしたりとか。

でも、近づいてきましたねー(>_<)
このワクワク感は今しか味わえない。1年後には忘れてる感覚かも
しれないから、今の時間も大切にしたいですよね(^-^*)

2013/07/17 (Wed) 23:42 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
