キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ソファとテレビはこれにします




この画像は何回か足を運んでいるボーコンセプト春日井店からお借りしたものです。

色んなお店に行って、カウチがいいなぁ・・・ファブリックもいいなぁ・・・

と悩んで悩んだ結果、このCenova(セノーバ)というタイプにオットマンを付けることになりました。

幅は246センチの3人掛け。黒で、もうちょっと違った感じの革です。



今のソファは、体のデカイ旦那さんが座ると私の座るスペースがほとんど無いので

早くこのソファに座って、のんびりくつろぎたい!!

そして、テレビはこれ。

ソニーの4K対応液晶テレビ〈ブラビア〉「X9200Aシリーズ」 55型

これは旦那さんの、お友達がプレゼントしてくれるみたいです(人´∀`)アリガトー♪

楽しみ~☆☆☆

07202.jpg
※ソニーさんから画像をお借りしました※

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日、カメラでキャンタを撮ろうと思ったら、

この前、落としたからか全くピクリともカメラが動かなかったので、

子ねこの頃の写真。。。

今は掃除機に近づきすらしないwww

07203.jpg

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


関連記事
スポンサーサイト
ピアノのこと | Home | 通信

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
