キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ハッピーバースデー旦那




今日はハッピーバースデー旦那の日でしたオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

旦那さまの家族と焼肉。

旦那さまは、3人兄弟の真ん中で、お兄さまの嫁さまと子供さまと

弟さまと、お母様とお父様と8人で焼肉(*^ω^)ノ

ワイワイ食べて食べ過ぎて、

かぁらぁのぉ、

ケーキ(・∀・)チーン



会社の人にもらったらしい・・・・

愛されてるのは、とってもいいことだけれども・・・

焼肉たらふく食べましたが。まだ食べるんですかと。

食べました(・∀・)チーン クルシークルシー苦しい~

で、右側はお母様からいただいたゼリー(・∀・)ウヒョー

明日、食べま~す(・∀・)ありがとうございま~す☆

20130729_215852.jpg

私からのプレゼント?

なんか知らんけど今月の初めに流れであげる事になってしまって今日は、ありませんw


関連記事
スポンサーサイト
ピアノのこと その3 | Home | ピアノのこと その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
