キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ピアノのこと その4


またまた前回の続き。。。

高音部分。

今日も3時から調律があったのでサッサと巻いてしまいました(`-д-;)ゞ



20130802_132222.jpg

これからが勝負です。

ちょっと、お師匠さんに知恵やら技術やらをお借りして

解決しなきゃいけないことがあります(*´・x・`)


さて、今日、調律の帰りにガソリン代節約と思って窓全開で運転してたのですが

20130802_165939.jpg

暑い!(゚ω゚;)


あっつーい!!!!!!!


無理!!!!!!!って思ってエアコンつけました(;´-`)

我慢できない暑さでした(;´-`)


関連記事
ドライブ | Home | ピアノのこと その3

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
