キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ドライブ




今日、ベッドのシーツやらを交換してキレイキレイと思っていたら

キャンタが一番に寝てました(-∀-`; )

なんでも一番が好きなキャンタです(-∀-`; )



家に居ても暑いので、でもキャンタの為にエアコン付けて

旦那君とドライブ~(ゝ∀・)

昨日の夜、マンションの進行状況を見たのに今日またチェック~(-∀-`; )

うちの風呂の窓が開いてただけでテンションあがる~゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

ドライブは色んな所ウロウロ。。。

おもに山ん中だけど。

ある道の駅で食べたかき氷(*゚Д゚*)

PhotoGrid_1375794387403.png

これで300円です(*゚Д゚*)

上の小豆を食べようとしたらボタっと落ちましたwwwwwww

で、帰り道にあったチロルチョコのアウトレット(*゚Д゚*)

20130806_160720.jpg

結構な量が入って一袋300円でした(*゚Д゚*)おぉぉ!かき氷と一緒

帰りの車の中で半分溶けて、固まりになりましたけどねw


関連記事
スポンサーサイト
キャンプと関門海峡花火大会 | Home | ピアノのこと その4

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
