キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



キャンプと関門海峡花火大会




12日から、我が家は旦那君の友達夫婦とベビーちゃん1人、そして男2人

計7人で萩にキャンプに行ってきました(・∀・)

毎年、恒例行事となっているキャンプですが、今年は暑かったぁ(´ー`A;)

でも楽しかったですヽ(*´v`*)ノ



今回、初めて飯盒でご飯を作ってみました。

20130812_172911.jpg

沸騰したのかしてないのか、よくわからなくて、

これでいっかで作ったら成功しましたwwww美味しすぎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

20130812_185552.jpg

いつもの経験を活かして今回は海鮮重視で(o・∀・)b゙

やっぱり外でみんなで食べると美味しすぎる(ノД`。)ホロリ

夜はペルセウス座流星群を見てたけど、なかなか流れないし蚊もすごくて就寝wwww

でも全然、眠れなかった。

けど、かなり寝れてる人もいた( ゚∀゚ )どこでも寝れるってうらやましい・・・

次の日はみんなでドライブ~

20130813_123238.jpg

途中、滝に寄ってマイナスイオンを浴びて・・・

1376376553343.jpg

夜は超満員電車に乗って関門海峡花火大会へ!!!

ベビーちゃんは生まれてまだ5ヶ月ぐらいだったのでみんなで守りながら満員電車に乗ったりで

なんか楽しかったよ(*`艸´)

20130813_203050.jpg

今回は門司港側の協賛席を買っていたので、のんびり花火を楽しむことができましたぁ(*`艸´)

花火は去年よりも良かった気がする(*`艸´)



あ、キャンタは12日の朝から旦那くんの実家にホームステイ。

最初は玄関で鳴いてたらしいけど、慣れた(諦めた)みたいw

P1000101-1.jpg

夜、迎えに行くからねぇヽ(◎´∀`)ノ 待ってろ~

あ、やっとカメラ買いましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これからもキャンタを撮りまくります(・∀・)


関連記事
おかえりなさい | Home | ドライブ

コメント

お久しぶりになっちゃったぁぁm__m
まずはブログがキャンタちゃんで一杯になってる、本当に小さかったんだねぇ。

お友達とキャンプ、楽しそう!
一日でもキャンタちゃんに会えないと、寂しいよね。

↑カメラすごくよく撮れてるね^^v

2013/08/17 (Sat) 00:17 | クルー #- | URL | 編集
クルーさん

クルーさんお久しぶりです(>_<)

なんだかんだで連休も終わってしまいましたねぇ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
クルーさんは連休、充実してましたか?

カメラ、この前から本当に楽しくて、
前よりもラクに撮れるし、とりあえず撮りまくってますw

2013/08/17 (Sat) 09:05 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
