キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ドライブ


今日は誰も帰れなかった為、

私がキャンタ当番ฅ'ω'ฅ

職場まで1時間のドライブ(´∀`*)ノ

よぉ嫌がらずに乗ってるなぁ・・・

って感心しちゃいます(´∇`)


関連記事
スポンサーサイト
芝生デビュー | Home | 幸せな時間

コメント

No title

本日はコメントを頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
最初から記事を拝見しました。消えそうな命を救われたんですね、感動しました。
キャンタちゃんは、幸せなにゃんこです^^
つぶらなおメメに、キュンキュンです❤

2012/10/29 (Mon) 23:45 | クルー #- | URL | 編集
クルーさん

コメントありがとうございます!
私も、いつも拝見させてもらってます★

キャンタの命、助かってホント良かったデス(ノω`*)
これからも大切に大切に育てます( ´艸`)

2012/10/30 (Tue) 00:19 | キャンタん #- | URL | 編集
No title

くぅ~っi-238
かわいい!
これ、車のシートにしがみついてるんですか?
すごいな~。
勇敢ですね!

うちの子はみんな車に乗ったら怯えて泣き喚いちゃいますよ~。

2012/10/30 (Tue) 00:52 | tifomie #- | URL | 編集
tifomieさん

おはようございます(´∀`)
車のシートです★ここには爪が引っ掛かるみたいで
よく登っていきます。

拾った時から連れ回ってるので
今のところ車は大丈夫みたいですが

大きくなったらダメかもしれませんね・・・(ノд`@)

コメントありがとうございました( ´艸`)

2012/10/30 (Tue) 09:11 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
