キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


エアコンは多分これにします




入居は11月初めの我が家ですが、どうせ買うなら最初から全部屋(畳以外)にエアコンを付けたい。

そう思って昨日は電気屋巡りしてきました。

電気屋のおじさんの説明もわかりやすく、

多分コレにします。

エアコン
※東芝さんから画像をお借りしました※

とってもエコなエアコンみたいです(´_ゝ`)クッククク・・

あ~。早く引っ越したい。

20130817.jpg

こちら水の中のキャンタ(・∀・)チガウケド

カメラ楽しい・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
モデルルームで最終確認 | Home | おかえりなさい

コメント

何かと大変そうですね。
エアコン、この夏「人認識機能」が付いたエアコンで留守番中のペットは人と認識されずに熱中症になったって事例があるそうです。

ペット(犬でも)は大きさからしても人とは認識されずに電源がOFFになってしまうらしいです。

ご参考までに。

2013/08/19 (Mon) 15:30 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治さん

貴重な意見、ありがとうございます!!!!
とても参考になりました。

人間だけが快適に暮らせてもダメですよね。
ペットのことも考えて、色々、検討したいと思います(´ノω;`)

2013/08/21 (Wed) 00:03 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
