キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


モデルルームで最終確認




今日はカーテンの寸法を測る為にモデルルームに最終確認しに行ってきました(*´ェ`*)

マンションは完売していますがモデルルームはまだ残っています。

モデルルームの部屋とは違いますが所々、同じなので雰囲気がなんとなくわかります。

これはキッチン。

でもうちは、このタイプの部屋と逆だから全てが逆です。

色はツヤありのこげ茶にしていますが今になって白にしておけばよかったと後悔してます(´_`。)グスン

そしてフローリングの色はモデルルームと一緒。

もう一段階、暗い色にしておけばよかったと、ほんのちょっとだけ後悔してます(´_`。)



そして、お風呂から見たレストルーム。

20130820_121401.jpg

お風呂のガラス窓はオプションで、ガラスに変えると7万ぐらいかかるので普通の壁にしてます。

モデルルームと同じ間取りだったら楽しみもそれなりかもしれないけど、

ちょっと違うので、とても楽しみです(〃v〃)



今日、キャンタを風呂に入れました。

0820.jpg

首輪を取ったら、どこの野良猫かと思うぐらい野性的でした(´エ`;)


関連記事
スポンサーサイト
ねこのきもち | Home | エアコンは多分これにします

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
