キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ねこのきもち




朝、アイスコーヒーを作って飲んでいたら

キャンタが興味津々でコップに顔を突っ込んで倒してこぼした(#`Д´)ノ

だから同じコップに水と氷を入れてあげたら

氷に目を細めながらネコパンチ(-公- ;)よくわからん



暫く氷と格闘し、飲んで格闘の繰り返しで飽きたのか、

こぼしたコーヒーの場所へ。

なんか始まった様子。

においを嗅いでゴロンゴロン始まりました(-公- ;)コーヒーってまたたび入ってんの?

08211.jpg

まるでトドがゴロゴロしてる感じ(-公- ;)キャンタってこんなに大きかったっけ

08213.jpg

08212.jpg

まあ思う存分、好きにしてくださいと無視してたら

あれ?どこ行った?????

探したら。。。。。

いました、ここに。

08214.jpg

・・・・・・・(-公- ;)うーん

いまいち、ねこのきもちがわからん。


関連記事
やっぱり見つかった | Home | モデルルームで最終確認

コメント

無邪気なキャンタかわいい~

2013/08/24 (Sat) 15:05 | ままりん #- | URL | 編集
ままりんさん

まだ一才になってないので・・・
こんなに大きいのに・・・(´エ`;)

2013/08/24 (Sat) 15:40 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
