キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ



ラグで悩む




最近、我が家はラグで悩んでます。

もっと大事なカーテンやらで悩めばいいのに

なぜかラグで悩んでいます。

と言うのも、200×300のラグが全然売ってない(´エ`;)

こちら全然、余裕のオバサン体型のキャンタさん↓↓↓



この前サンプルを何種類か送ってもらったけど・・・(・∀・;)あれ?こんなんなの?

写真映りがいいだけで買わなくて良かった。

その後キャンタのネコパンチ攻撃にあい、キャンタからも嫌われ

08241.jpg

完全に遊び道具となりました(=`ェ´=;)アタシのものよ

08242.jpg

(=`ェ´=;)アタシのものって言ってるでしょ!

08243.jpg

はいはい(´エ`;)

もぉどーしよー!!!!!!


関連記事
ピアノのこと その5 | Home | やっぱり見つかった

コメント

猫飼いの家にしてみたら、ラグやカーテン、ソファーのカバーなんかは消耗品と考えた方がいいかもしれませんよ~?

家じゃ2匹でドタバタやるから、ホカペのラグは3~4年で買い替えですよww

2013/08/26 (Mon) 13:46 | ましゃ治 #- | URL | 編集
ましゃ治さま

ラグほんと悩んでますよぉ(>_<)
消耗品ってことは分かってるんですが、やっぱり
お猫様には静かに生活してもらうしか
ありません・・・・(-"-)ムリダケドwww

あ、そういえばカーテンも探さなきゃ(T_T)

2013/08/29 (Thu) 12:12 | キャンタん #- | URL | 編集

こんばんは。こちらのブログにコメントしていただいてありがとうございました♪
さっそく遊びに来ました~

ラグ、私もいろいろ悩んだのですが、結局ありきたりのグリーンで落ち着きました(^_^;)
ウォッシャブルが希望で130×180ですが、
家の洗濯機でバシャバシャ洗っております。
小さい子がいるので結構汚れます。
そして思いっきりお安いです(^_^;)

見本を見る感じ、落ち着いたお色っぽいですね。
どんなラグになるのか楽しみにしていますね。

2013/08/29 (Thu) 21:03 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

訪問ありがとうございます('∀`)
そしてコメントも嬉しいです☆☆☆

ラグはグレーっぽいのを探していたのですが
アイボリーに落ち着きそうです。
うちにはネコがいるので、毛やらなんやらで汚れそうです(=_=)

まだまだやらなきゃいけない事だらけで大変でーす(*_*)

また覗きに行きますね!!!

2013/08/29 (Thu) 22:22 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
