キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


ピアノのこと その5


訳あって、ずーっと保留にしていたピアノ。

今回は本当に勉強させてもらいました。それも自分のピアノに。

社長も言っていた。

「調律師になって40年ぐらいだけど、こんなピアノ見たことない」

私も言った。

「私も40台ぐらいやってきたけど、こんなピアノ見たことない」

私の師匠も、お手上げだった。

でも昨日、ふとしたアイデアで前に進むことができました。

このやり方は誰も知らないでしょう。

でも、こんなピアノないと思うから誰にも教えることはないでしょう(-公-、)チーン

でも、あ・・・(*゚Д゚*) できた(*゚Д゚*)

デキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

その時の感動は、もう誰もわかんないぐらい嬉しくて

嬉しくって嬉しくって嬉しくって

帰ったのは夜の8時半。もちろん夜ご飯は作ってないのでガストの出前(*゚ω゚)



そして今日はテンション上がって、どうせなら最後までやろうと頑張って

20130829_172040.jpg

20130829_184127.jpg

終わりました(ノД`。)ウレピー

あ、でもよく見ると1本だけ外れてますが・・・

これは失敗して、場所を間違えて弦を短く切りすぎたので巻くことができません。

でも近いうちに張れるでしょう。だから終わったことにします(っエ`o)ウレピー

今日も、もちろん帰ったのは夜8時半。

今日は、ほっともっとで、買って帰りました('∀`)



あさっては入居説明会ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


関連記事
スポンサーサイト
ラグを買いました | Home | ラグで悩む

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
