キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


入居説明会行って来ました




今日は午前10時から2時間ほど入居説明会でした。

席にはケーキが用意されていて、コーヒーは飲み終わったのを見ると

すぐについでくれました。なので、飲みすぎてトイレ何回も行きました(ー ー;)



入居までの流れや、NTTやらBBQやらの説明がありました。

引っ越し日は明日から電話で個人的にモデルルームに電話して決めるらしく、

早いもん勝ち的な感じです(ー ー;)

説明会の最後に行われた2台目駐車場の抽選会。

軽自動車4台、普通自動車7台に対して

人数46人。・゜・(ノД`)・゜・。

微妙な数字で外れました(T_T)

また色々考える事が増えました(つД`)ノ


関連記事
スポンサーサイト
色々、買っちゃいました | Home | ラグを買いました

コメント

おはようございます。

入居説明会にケーキ!すごいですね~豪華♪
引越しの日程は早いものがちっていうのもすごい(^_^;)
我が家は25まで希望を出しておって連絡でした…
結局すごい時間に当たっちゃいったんですけど(夜8時半からの搬入汗)

2台目の駐車場、外れた場合は近隣で探さないといけないんですよね?
大変ですね。
うちのマンションは居住者の7割しか駐車場がありませんが
なんとか無難に収まりました~
(なんて我が家は車ないんですけどね~)

入居説明会があるといよいよって感じですね。
準備も大変かと思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)

2013/09/01 (Sun) 08:40 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

コメンオありがとうございます☆
入居説明会でケーキとコーヒーなんて考えてもいなかったので
ちょっと嬉しかったです(>_<)

なんか、日程が決まってくるとバタバタですね(*_*)
やることが多すぎるから大変!

頑張ります♪♪♪

2013/09/03 (Tue) 22:35 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
