キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


色々、買っちゃいました




今日は、昼過ぎにマンション管理士の所に行き

マンション管理規約の説明や、マンションの構造の説明など詳しい話を2時間ほど聞き

内覧会同行の予約をしてきました。

費用は平米数で決まるのですが、うちは99.89㎡なので

5万ほどです。2時間のお話も含めた金額なので、高くはないと思います。

その後、ヤ○ダ電機にエアコンや電化製品を見に行ったのですが

イマイチな感じだったので、出してもらった金額表を持ってコ○マ電機へ(´ー`A;)

店員さんもいい感じで話もどんどん進み、

冷蔵庫、洗濯機、エアコンを買いました(・∀・;)

ついでにフレッツ光にも入ってきました(・∀・;)

フレッツ光に入ると現金5万5千円のキャッシュバックがあったからです。。。

そして、冷蔵庫はこれ。

冷蔵庫
※日立さんから画像をお借りしました※

スリープ保存 真空チルドSL R-C4800(XT) [クリスタルブラウン]

本当は黒が良かったのですが完売の為、ブラウンで。キッチンの色もブラウン系なのでいいとします。

そして洗濯機はこれ。

洗濯機
※パナソニックさんから画像をお借りしました※

NA-VX7200L-W [クリスタルホワイト]

ドラム式は私の中であまり、いいイメージじゃなかったのですが、それは昔の話だと思うので

ドラム式洗濯機にしました。

あとエアコン5台。でも4台に減らそうと思ってます。リビングに2台付けようと思ってたのですが

様子を見て、付けることにしようと思います。

フロアコーティングも予約したし、あとはカーテンと照明だけかなぁ・・・(=`ェ´=;)


関連記事
スポンサーサイト
冷蔵庫やっぱり替えました | Home | 入居説明会行って来ました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
