キャンタがにゃんだ

旦那と私とキャンタとガッツ

スポンサーサイト


その他もろもろで悩む




あ~・・・(-∀-`; )見てしまった・・・

見つけてしまった・・・(-∀-`; )

これがいい。

照明
※アマゾンさんから画像をお借りしました※

ダイニングの照明は、これにしたいなあ・・・


あとカーテンで悩む。

もぉホント悩む~(´_`。)グスン



関連記事
スポンサーサイト
マンションの出来具合い(Web外覧会) | Home | 冷蔵庫やっぱり替えました

コメント

照明、シックですね~
うちはお安い証明ですがかなり気に入っているのでいいかな?って思っています。
こういう照明って結構大きさがあるので初め「大丈夫?」って思うのですが
意外に取り付けると大丈夫だったり。
手元に届いた時箱の大きさにちょっと絶句してしまいましたが
今では違和感なくそこにあります 苦笑

2013/09/08 (Sun) 06:13 | ニコニコ #- | URL | 編集
ニコニコさん

おはようございます('∀`)
店頭で普通に売られてるの見ると、大きさなんて全然気にならないけど
やっぱり手元に届くと大きいんですね(>_<)
照明って一発勝負みたいな感じなので、ホント悩みます。

まだ家のイメージが全然わからないので慎重に決めたいと思います(^O^)


2013/09/08 (Sun) 08:38 | キャンタん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
